このたび私、
直子・シャイニー・バードさんの
大切なヒーリングメニューの1つである
「ハートフルヒーリング」
を伝授していただきましたー!スター

ヒーリングを受けたんじゃなくて、
伝授です!

先ほど
伝授してもらってから初めてのお客様が
いろいろ悩んでるみたいだったので
ヒーリングさせていただいたら
絶対できました!
だから、自信をもって
やっとブログ書けますー爆笑


今年の7月から8月は
ちっちゃこちゃん黒猫が超血尿で、

それも病院の先生が頼んでもないのに
オシッコ絞りすぎて膀胱が潰れたかと思うくらい傷ついてて痛そうでえーん

たくさんの読者様からヒーリングパワーを送っていただいたおかげさまで、今は普通に元気ですおねがい

そんなこともあって落ち着いてきた先日、
直子さんお会いしたときに
「私もヒーリング習おうかなー何がいいかなー」と言ったのを覚えてくださってた直子さん。

「今朝、ハートフルヒーリングを純ちゃんに伝授したらいいってひらめいたよ!」
とお電話いただきました。

ハートフルヒーリングは

私の記憶が正しければ~
「人にヒーリングするとか教えるとかは私の役目じゃないから疲れるのよー」とおっしゃっていた直子さんが、心が疲弊して相談しにくるお客様を癒したいと思っていたら降りてきた、オリジナルのヒーリングエネルギーです。
確か当時、「こんなん出来るようになったから試させて~」とヒーリングしていただきました。
その時のハートフルヒーリングは頭頂からリンスが流れ込むような感覚で、照れ染み込む~って感じでした。
今は~手とかがポカポカして気持ちいいヒーリングエネルギーだと感じます(感じ方は人によります)

あれから15年くらい。
今では、いくつかの過去世でレムリア人だった直子さんだから、愛の女神様から授かったエネルギーだとわかってるし、遠隔でも受け取れるオリジナルメニューです。

そんな大切なハートフルヒーリングを
ちっちゃこちゃんを癒したいという
私のちっちゃい目的のために
初めての伝授!
してくださるなんてー!ラブキラキラ

女神さまがおっしゃっるには、二ヶ月後の11月20日に冥王星が水瓶座に入って、本格的に変革の時代に入るから、できるだけ多くの人の波動を高めてその波に乗っていけるように、このエネルギーをもっと広めて・・・
急げーDASH!ってことで
私にも伝授して良い!
他にも伝授して良い!となったそうです。

ハートフルヒーリングのエネルギーは
赤薔薇傷ついた感情が癒される
赤薔薇肉体の癒し
赤薔薇無条件の愛による深い癒し
それを受けとることで
地球や世界に貢献できるようになる
などでしょうか。
「愛」のエネルギーなので
できることはもっといろいろありそうです


初伝授していただいて・・・

私の場合は、かもしれませんが
愛の女神様がハグしてくれて
それからずっとハグしてくれてるから
真面目に毎日ヒーリングの練習しそうにない私でも女神様と常に繋がってるそうですドキドキ

繋がってるから、女神様と直接やりとりすることも可能ではないかということです。

伝授の間、私はレムリアにあったクリスタルの神殿で瞑想していたそうです。
当時はクリスタルの神殿で女神官をしてたのではないかなーって。

だから?私は石を癒すことができるそうです。
少し前に別の人からも言われたことです。

浄化は正直、どこまでできてるかわからないけど「石を癒す」ならできそうです。
ハートフルヒーリングしたら、自分の未知のパワーを使わなくてもできますね!おねがい

このヒーリングエネルギーは人や猫(動物)にすることもできますし、植物にも食べ物にも何にでもヒーリングできるそうです。

今わかってることだけいうと
ハートフルヒーリングのエネルギーを送ると、波動が上がるらしいです。

直子さんは今のところ、大々的に募集はしないそうですが、ご縁を感じる方はお問い合わせしてみてくださいね。

赤薔薇直子・シャイニー・バードさんの
ハートフルヒーリングについての記事はこれかな?と思ってリンクしてみました。ヒーリングを受けてみたい方はこちらから
 
トラあ、写真撮りますか?ほないきますよー

黒猫何カメラ目線しとんねんー!
もっとちっちゃこと遊んでー!

トラ黒猫うりゃうりゃー

黒猫とりゃー!
トラおりやー!ガブガブ

トラもう写真とれたんちゃう?
黒猫今日も遊んでくれてありがとう❤️

またろうちゃんはちっちゃこちゃんと取っ組み合いするとき、後ろ足を出さずにフェアを心掛けてくれてました。

でも近頃はボス猫が二階のベランダで寝泊まりしてたり、狸やハクビシンなど野生動物にご飯をとられたり、イライラしてちっちゃこちゃんを高速キックしてしまうことがあります。

背中をキックされたちっちゃこちゃんは
その後ぼーーーっとしてます。
背骨大丈夫かなあせる

空気読まない黒猫お兄ちゃんは
当然、遠慮なく高速キックしてきます。