確か・・・シマシマの猫が

子猫を置いていって・・・3日目?


現実を見ないように巾着を縫って縫って、

布の整理もしてお店を散らかしました


でも、雨が降り始めると

子猫のギャン鳴きが聞こえます


家の裏の方で聞こえることが多かったから、当分は大丈夫かと思っていましたが


だんだん国道に近づいてきて

一昨日はお隣で鳴き声がしてました。

私の車の下に入り込んで鳴いてたことも。

姿は見えないけど

道路はすぐそこですアセアセ


昨日、家で黒猫ちっちゃこちゃんのお世話をしてからお店に戻ったら


トコトコ音がします


お店で寝ていた三毛猫なのこちゃんが

じーーーっと1点をみてます


滝汗まさか、何かお店にいる!?


棚の下、棚の隙間、

なのこちゃんの目線の先

・・・全然見つかりません汗


でも、またろうちゃんが来て

ご飯を食べようとしたら急に

ムキーシャー!!って走っていきました


棚の下に収納してたものを

改めてそそーーーっと動かしたら


ガーン顔が!!

すごく狭い隙間に

なんか、しろーい顔がありました叫びあせる


じ、呪怨の、ホラー映画の

あの白くて黒い顔が

ちーーーん!とありました!


叫び叫び叫び叫びなにこれー


それはもちろん子猫だったんですけど

白い猫はこの辺りで見たことなかったし

隙間に顔だけがちーーーんと出てたから

ガーンひーってなりましたあせる


私んちの床下に住んじゃってるかもあせる

家の裏を歩いてたら腐敗臭がしてたのは、もしかして・・・アセアセ


衛生的によくないんでしょうか?

そもそも、床下にネズミとか入らないように網かなにかがあると思うので、それの破れたとこから出入りしてたらケガしそうです。親猫は出られなくなったりしそうです。

どうなってるのか、見える所じゃないからわかりません。

どうしましょうーえーん


子猫が来てから

長谷部ちゃんが帰ってきていません!

長谷部ちゃんが出入りしてるトイレの窓の近くにいるみたいです。

どうしましょうーえーん


うちの猫は

長谷部ちゃんとちよちゃんなのに

うちの猫は帰ってきてないよー



宝石白今日の石さん宝石白



5000m級の山々に囲まれたインド北部にあるパールヴァティ渓谷。その中心部にあるマニカラン村は、シーク教、ヒンズー教の聖地として有名な場所です。
温泉地としても人気の観光地だと聞きましたが、そこへ行くまでの道はとても危険で、採掘もとても危険。
だから、人気の水晶ですが流通する量は少なくて貴重な水晶だそうです。


太いポイントが2本、上に伸びています。
その下にはいろんな方向にポイントが伸びています。
ツインクォーツ・・・にしてはちょっと離れてるし
アバンダンス・・・でもないかな?

メッセージから判断して、
これは「ソウルメイト」というマスタークリスタルかもしれません。



水晶クラスター マニカラン産 65×45×63㎜

みんな仲良く

あなたの隣にいる人は
縁があってそこにいるのでしょう

縁があって側にいる人は
たいていがあなたとは正反対で
全てを理解するのは大変でしょう

沸き上がる感情が
ネガティブなものなら
浄化してあげます

過度な感情に固執して
真の学びを見落とさないように

この子は持ち主さんとつながりました
ありがとうございます


白い子猫は
ちょっとずつ姿を見せるようになってしまいました。







・・・なんか違います。
昨日みたホラー顔の猫さんは
黒いところがあったはず。

何匹いるだろ?ガーン

もう猫に時間をとられたくない〰️