今日は雨って聞いてたのにー

中途半端に晴れてるから

ムシムシムシムシ〰️


お日さまが隠れると

さわさわとほどよい風が吹いて

涼しいー


ムシムシ〰️汗汗汗

涼しい~照れ霧

時々、ホー・・・ホケキョっセキセイインコ黃



セキセイインコ黃今日の石さんセキセイインコ黃


マダガスカルのディープローズクォーツを使ったブレスレットを作りました。

真ん中の大きめローズクォーツは
全体に薔薇のカットがはいってます。

隣の淡水パールは
品質も形も不揃いなんですけど
なぜか頑なにこの組み合わせ。
部長に聞いてもこの組み合わせ。
なので、このままにしておきました。

ローズクォーツは自己愛を高めることで相手にも愛を与えることができるように。ハートチャクラや感情体を癒すことで、愛に基づいた考えや行動ができるように。また、優しいピンクは相手からの好印象も得られやすくなります。
お互いの人あたりが良くなるかもしれません。

アクアマリンは喉のチャクラを癒します。自分の意見や感情を表に出せないでいると喉のチャクラが停滞してしまいます。それを流して表現することを助けてくれるのがアクアマリンです。

さらに、パールは女性性や母性を高めてくれます。

「結婚運」とか「恋愛運」、または女性として感情豊かに生きて行きたい人にも良いかもしれません。




⚪薔薇浅彫り
マダガスカルローズクォーツ12㎜
⚪マダガスカル産
ディープローズクォーツ6㎜
⚪アクアマリン8㎜⚪淡水パール8~9㎜
内径:約15㎝ 

慈しみや心の内にあるものを
常識にとらわれず、
あなたの表現で表すことを助けます

大丈夫です

地球の愛は
あなたのどんな想いも
包み込んでくれるほど
大きいのですから


この子は持ち主さんとつながりました
ありがとうございます


毎年やっちゃうんですけど

今年も

お店の前にゴーヤを植えて緑のカーテン音譜


やっと育ってきて
ネットに絡まってきたとろで

ゴーヤに絡まる雑草を切ろうとして
ゴーヤを切っちゃったーえーん

ごめんよゴーヤ

通りすがりの旅人が
「途中で切ったら実がいっぱいできる」って言ってたよ!
なんとか別の枝を伸ばしておくれーあせる


100均の冷え冷えマット
大活躍です~照れ