なのこちゃんが

かえってきてないよーえーん


代わりに、

なのこちゃんに似た大きさと模様で

ボス猫そっくりな顔の猫が

庭のどこかに子猫を置いていったよーびっくり


ずっとにゃん!にゃん!って

ギャン鳴きしてたけど

姿は見えませんでした


安全で無事でいてくれたらいいですよ


って書いてたら

なのこちゃん帰ってきましたー!

よかった〰️





宝石白今日の石さん宝石白



ファーデンクォーツ、入荷しました

昔作った「マスタークリスタルマスター」って


冊子?によると

「ファーデンクォーツ」
成長段階で偶然できた亀裂に気泡などが入り、水晶内部に白い糸状の帯が見えるもの。
強い圧力に耐え、再結合して成長したこの石はエネルギーの結合、物事の仲介が得意です。
・人間関係を良くするため
・協調性を高めたい人
・絆を深めたい人
は、持ち歩くのもおすすめです
(今日の石さんは持ち歩くの難しいかも)

・自然治癒力を高めたい
・生命力を強化したい
って人は、握って寝るなど
できるだけ触れておくのがおすすめです


帯状の白いモヤモヤを眺めるのも、このファーデンを手に入れられたのも幸せなことです。

メインの結晶が平らなタビュラーで
それも美しいです。

でも私は、そこにくっついてる
水晶の結晶たちもかわいいし
マスタークリスタルだと思うし
なかなか見ごたえあるとおもいますよ!


平たいタビュラーにくっついてる小さい水晶は双晶みたいにV字になってて、それぞれツインになってて、さらに虹があって

横にたくさんくっついてる結晶も
「バーナクル」「ブリッジ」などなど
素敵なマスタークリスタルです。



正直言いますと、
産地はメモし忘れて自信ないんですけど
・・・

ファーデンクォーツ パキスタン産
60×37×29㎜  15400円

友達をつくること

過去の関係、
不要な感情は
手放して

今、これからのあなたに合った
関係やつながりを
作っていきましょう

私は
たぐりよせ、つなげるのが
得意です

あなたが常に最高善を望むなら
それは引き寄せられ、
現実になるでしょう

この子は持ち主さんとつながりました
ありがとうございます


星スター星スター星スター

「占いソムリエ」さんからご提案いただきまして、ホームページにプリアンをご紹介いただきましたキラキラ

占いの先生がたくさんまってて占ってくれるサイト、必要と思う方は覗いてみてはいかがでしょう。

🔵占いソムリエトップページ
🔵プリアン様掲載ページ


各県のパワーストーンショップを載せてくださってるみたいですよニコ


たまに、占い師さんのほうでお声かけいただきますが、プリアン・・・占いではないと思って~時間でお金いただくほどちゃんと答えられないと思って~いつもお断りしています


人の悩み事を聞いて、「あなたはこうだからこうするといいわよー」って、人にアドバイスをするのじゃなくて、

私はそれぞれ一個一個の石さんがしたいことを聞いて、お伝えするのがお仕事かなーと。


今回はパワーストーンショップとしてのお店をご紹介してくださるということで、ありがたいです。


よろしくお願します照れ