昨日書いたみたいに

またろうちゃんトラはちっちゃこちゃんのためにしばしば部屋に来てくれるのですが、


私はイライラーっとして怒ってしまいます


まず、

ちっちゃこちゃんの結石ケア用のご飯を食べてしまいます。

健康なまたろうちゃんが食べても大丈夫なんでしょうか??あせる


ちっちゃこちゃんはカリカリご飯を食べません。ザラザラーって袋から出す音だけでショボーン萎えるーって顔をします。

基本、パウチとか缶詰めのお汁的なとこしか食べなくて、結石ケアのパウチもお肉っぽいものはほとんど残します。


ニコニコ何食べてるの?もしかして、うんち出さないように気を使ってるの?

って気になります。


だから、またろうちゃんは残してるのを全部食べてくれてるんです。

これからの季節、傷むのが早くなるから助かるかもしれないと思って、食べても叱らないときもあります。


でも、だからって

毎回全部たべちゃったら

ちっちゃこちゃんは何食べたらいいのー!

って思うし、

これ食べて大丈夫なん??

って心配になって、ついつい

ムキー食べるなー!

と怒ってしまいます汗


またろうちゃんは

「た」くらいでピューンです。


残されたちっちゃこちゃんは

首をすぼめて目をまん丸にして

固まって怯えてますあせる


猫たちにしたら、

矛盾だらけでわけわからなくて

おこりんぼの怖い飼い主ですーえーん



宝石白今日の石さん宝石白



シーク教とヒンズー教の聖地として、また温泉地としても有名なマニカランの水晶です。

マニカランは5000メートル級の山々に囲まれた、インドの北部のパールヴァティ渓谷中心部にあります。

パールヴァティはヒンズー教三大神の一人、シヴァ神の奥様。聖なる山から来てくれた貴重な水晶です。


母岩もなく、基盤部分が薄くて、底についている鉄分多めの水晶が透けて見えます。


インドのヒマラヤ水晶は鉄分多めのヘマタイトを含みながら育ったものがあって、この子のようにピンクから錆色がついた水晶がみられます。
これは汚れではなくて、浄化力や開運、スピリチュアルの作用が強力なヒマラヤ水晶をグラウンディングも同時にできて安全に使えるということです。

キレイな透明水晶よりお得ラブって
私は思っています。


水晶クラスター インド:マニカラン産
61×63×29㎜

天啓を得るサポートができます。

高次元と今のあなたとの間にある壁を
薄く、薄く、クリアにしていきましょう

意識の壁、
外からの影響、
物質的な問題・・・

クリアに、クリアにして

直感や宇宙意識、
目に見えない世界にも
視野が広がっていくのを
楽しみにしています

この子は持ち主さんとつながりました
ありがとうございます


黒猫お兄ちゃん
朝、ベランダで私が窓を開けるのを待って
黒いから熱くなっても待って・・・

ぼけーしょうがないな〰️って窓を開けると

黒猫おっはよー
と言ってから入ってきますドキドキ
かわいくなって
照れおはよー
と何度も言ってから

むぎゅーっとして二度寝・・・・

お兄ちゃんはそのまま
ちっちゃこちゃんと寝て・・・

幸い、この日は早めに降りてきました

黒猫ベランダから降りてきました
トラひらめき電球お兄ちゃんを驚かせよう音譜

隠れて待ってるまたろうちゃん

お兄ちゃんはのんびり水を飲んで
・・・・
・・・・・


私に見られてるし、
待つのあきらめたみたいです。

またろうちゃんは
このあと私に甘えてきて
お兄ちゃんも普通にお店に来ました