なのこちゃんが帰ってきて以来、

(結界解いてから??)


ボス猫はお店でご飯もらおうと

普通に入ってきます


以前は怒って追い出さなくちゃあせるって

思ってたけど

おとなしいし、今はメス猫いないから

・・・とか言い訳して

誰もいないときはご飯あげてます


そして、困ったとこに

このところは庭か裏山にいて、

呼んだらすぐに帰ってきていた

またろうちゃんトラ


パンダのようにのそのそと道路を渡って行ってるのをみてしまいました!

叫びせめて走れー!!


トラ黒猫三毛猫帰ってきて

全員いるときに改めて結界はるイメージしてみましょうか。

それとも、本能だから関係ないのかな?



宝石白今日の石さん宝石白



オレンジのセレナイトを磨いて
丸いお皿型にしたものです。

セレナイトは波動が高いと言われていて
部屋に置いておくことで
空間のエネルギーを浄化し、高めて
穏やかに保ってくれます。

この子はオレンジのセレナイトだから、
白いセレナイトの働きに加えて
「活性化」のパワーもありそうです。

お皿の中に浄化や活性化をしたい石やアクセサリーを入れておくのもオススメですし、
手に持って、または体の必要と思うところに置いてセルフヒーリングにもオススメです。





オレンジセレナイトの皿 
96×37㎜  深さ:約25㎜ 

みんな幸せになるといいなー


できるだけ全部が

喜びに繋がっているといいなー


あなたの未来が明るい方へ

拓けていきますように


私を使って

私を感じて

私を身近に置いて


たくさんのわたしのエネルギーを

浴びましょう


この子は持ち主さんとつながりました

ありがとうございます


イチョウ他のセレナイトのお皿




またろうちゃんとなのこちゃんドキドキ

兄ちゃんとなのこちゃん

またろうちゃんもお兄ちゃんも
なのこちゃん、大事大事ドキドキ

いつも大切に抱えるように寝ていて
お兄ちゃんは大事すぎて、
一緒に寝ていると
むぎゅーっとしてしまいます

なのこちゃんは本気で嫌がって
蹴って噛んで「やめろーむかっ」って叫ぶのに
さらにむぎゅーっとされて
ミシンの上から落ちてしまったりして

こんなにいつもくっついてる兄妹なのに
あの二日間はなんだったんだろ?