なのこちゃんが〰️驚き
昨日から帰っていません


どうしましょうーえーん

人間に捕まったんでしょうか?
誰かのトラックの荷台で寝てて
そのまま遠くに連れていかれちゃった?
何か事故とか?

なのこちゃんは唯一
家の中に入ってこなくて
近頃はお店にいる時間も減ってきてて

昨日、「今日はお店くるの遅いなー」って思ってはいましたが夜になっても顔見せなくて。

今思えばおとといの夜中に
玄関のドアをガリガリしながら
ニャオニャオ言ってました。
珍しいことです。

でもその時、
玄関の内側で長谷部ちゃんがにらんでて
開けたらケンカになると思って
無視することにしたんです。

そのあと、
お兄ちゃんが「ファーンファーン」て
独特な遠吠えをしてました。

他に猫の鳴き声もケンカもないし
猿もタヌキも騒いでないし

なんだろう?って思ったけど
真っ暗の中さがしても
何があったのかわからないから・・・・

何があったんでしょうー

無事でいてくれますように



宝石紫今日の石さん宝石紫

今さらですけどプリアンは
今どきの「天珠」なるものを
たぶん初めて仕入れました。

初めての仕入先で
中国の工場で彫って穴開けて
すぐにそのまま送ってくれて
びしょびしょのまま梱包されてました
爆笑現地の匂いまで残っててすごいリアル

そんなわけで
天珠には詳しくないのですが

この子は「観音様」を彫ってあるそうです。
老眼の私にはわかりづらいんですが、小さいお顔に後光を背負ってるのが観音様らしいです。


他に「龍」の彫刻をしたのもございます。


霊的な領域へアクセスや思考を司るクラウンチャクラに働きかけ、全体的な調和や調整を助けてくれるアメジストと

第1チャクラに働きかけて
グラウンディング、守護、ネガティブなエネルギーを浄化してくれるスモーキークォーツ。

組み合わせた石のエネルギーを調整しながら浄化してくれる水晶

この3種類の組み合わせは
不安感を払って安定、安心感をもたらしてくれる黄金の組み合わせキラキラです

安眠や健康にもおすすめです。


⚪水晶・観音天珠(40×17㎜)
⚪水晶・タンブルカット(15×12㎜)
⚪アメジスト12㎜
⚪スモーキークォーツ・ミラーボールカット10㎜ 内径:約16㎝ 

ネガティブな「気」を浄化し、
曖昧さや暗い気持ちを晴らす

あなたに今できることは
何ですか?

日々ていねいに生きることで
今在る自分に自信を持つことや
明晰さ、
揺るがない強さ
を得られるでしょう

しっかり生きることを助けます

この子は持ち主さんとつながりました
ありがとうございます



こうやってー

長谷部ちゃんが
にらんでたんだよー

ほんとに、動物と話せたらいいのにー


黒猫お兄ちゃんは
翌朝、なーんでもないような顔して
窓から布団に入ってきて
夕方までゴロゴロ寝てました。

またろうちゃんも
部屋の外で寝てました。

なのこちゃんがいてもいなくても
同じようにゴロゴロ寝てます

猫はいつも
ふっといなくなって

儚いから

ちょっとしたことも怒る必要なくて
かわいいかわいいと大事にしてて
大丈夫なのにー

近頃オシッコさせようとするたびに
逃げて噛みついてもらしちゃうから〰️
黒猫怒っちゃったーショボーン汗

だって車の床に直接でちゃったから〰️
お掃除どうしたらいいのやら