今朝は4時に黒猫起こされて

ちっちゃこちゃんのオシッコをお世話して


また寝たら

6時に匂いで目が覚めて


びっくり!?


頭の上の床一面がうんちでした!!!!


ガーンNO―びっくりマーク


ちっちゃこちゃんは月に一回くらい下痢になりますけど、いつも突然で防ぎようがなくて


だから新聞紙を敷き詰めてるのに

ずりーーと移動するから

新聞紙がずれちゃって隙間が〰️

カーペットの床に擦りこまれて~えーん


ちょっとずつ濡らしては

汚れを叩き出すを繰り返して


その間、ちっちゃこちゃんは

部屋の隅っこで縮こまってました


掃除が終わったら

ちっちゃこちゃんも洗わないとあせる


掃除、もういいかなと思ったら

まだうんちで汚れてるちっちゃこちゃんが

走り出して、また床からお布団までが

ずりーーーーって叫びNOー!


えーんギャー!ガーンキャー!


お腹痛いのかもしれないから

お湯で洗ってあげたかったけど

そんな余裕なくて

たまたま置いてたお茶とお水で洗って

水分拭き取って

ブランケットと毛布でぐるぐるくるんだら


黒猫寝ました。


布団のシーツを取り替えて

床に新しい新聞紙を敷いて落ち着いたら

お兄ちゃんが窓の外に来たので

お兄ちゃんを抱き枕にして

照れ寝ました。


また、早起きしたのに

なんだかんだでいつも通りの時間まで

寝てしまってました



宝石白今日の石さん宝石白


ピラミッドみたいな模様もある
タイガーアイキラキラ

シマシマ模様もあります。

ダイヤモンド富士・・・みたいに写したかったけどちょっとズレました。


今までタイガーアイの丸玉は仕入れてなかったと思うのです。
こうしてみると模様もひとつひとつ
個性があって面白いですね。
タイガーアイ、集めてしまいたくなりそう。


反対側はヘマタイトみたいな光沢があって
タイガーアイアンぽい。
タイガーアイ 丸玉 直径:30㎜
南アフリカ産 

集中力を高めたいときは
私を持って
瞑想するといいでしょう

余計なエネルギーや邪念を祓って
腰を落ち着けて
取り組むべきことに集中できるように
私と一緒に過ごしてみてください

こうやって私を使えば
あなたとあなたの周りのエネルギーを
変えていくこともできます

この子は持ち主さんと繋がりました

ありがとうございます。