ブログサボってた2日間

何やってたかなーと思い返すと・・・


長谷部ちゃんについたダニをとってました


帰宅が数日に一回になってた

長谷部ちゃん黒猫


フロントラインを付けたはずなんだけど、

めっちゃダニ付けて帰ってきます


田舎のダニは

フロントラインを知らないのかな?



鳥とか捕って暮らしてたんでしょうねー

夕べもまたろうちゃんに

ハムスターをプレゼントしてました。


目の回りにもついちゃってて

ちよちゃんみたいに目の上が剥げてしまいました。


禿げる前の美人長谷部ちゃん

顔は、
長谷部ちゃんもとって欲しかったのか
大人しくしてたけど

問題はお尻です汗

女の子なのに
お尻の穴にダニがついてたんですーガーン

これは!とらなくては!!
でも、
まじまじとお尻の穴を見てたら
長谷部ちゃんが怒ってしまいました

とってほしい気持ちはあるみたいで
お尻をこっちに向けるんだけど

ダニをつまもうとしたら
黒猫う〰️ーーーむかっむかっむかっ
驚きも、もうちょっとだから我慢して
黒猫私のお尻の穴をどうする気〰️!
ムキーギャウギャウドンッグードンッグー
えーんあーーー

これを繰り返して

昨日の夜中、
長谷部ちゃんが寝てる間に
ついにとることができました!

これで安心してブログをかけるよー照れ


キラキラ今日の石さんキラキラ



べっこう飴みたいに美しいこれは
シトリンキラキラ

しかも、非加熱のナチュラルな
シトリンなんです!

インクルージョンとかも見あたらないし
本当に非加熱?砂糖を煮詰めて作った飴じゃないの??(飴の作り方知らないけど)
とか思うくらいキレイな黄色です。





シトリン タンブル ザンビア産
32×18×15㎜   4800円

私を、あなたの第3チャクラ
(胃のあたり)にあててみてください

そこから私の色が広がって

明るい、パワフル、希望、ポジティブ
・・・
その時のあなたに必要なパワーが
湧き出すイメージをしてみましょう

第3チャクラもグルグル回って

そこに溜まっていた心配事も

吹き飛んでいくでしょう


私を持つことであなたには

元気に様々を経験してほしいと思います


この子は持ち主さんと繋がりました

ありがとうございます




直子さんのイベント中、
お兄ちゃんがお店にいました。