天気予報は曇りなんだけど

ポツンポツンと雨が降ってきてます


布団が!えーん

掛布団は家に入れてもいいかなーくらい

乾いてきました。

他のブランケットも乾きました。

とりあえず、今夜は寒くないかも。


でも敷き布団が笑い泣き

びっしょびしよです。

表面はサラサラに乾いたけど

押したら水が出ます。

中身がまだびっしょびしょです。

乾くことってあるのかな?くらい

びっしょびしょのままです。


お客様用の布団を使っちゃおうかー


母は、

いつくるかわからないお客様のために

猫は外で飼うことにしよう!

もう、家に入れるなと言い出しました。


ついこのあいだは長谷部ちゃんとまたろうちゃんだけオッケーと言ったのに。


そんな、布団使うようなお客様って

記憶にないくらい来たことないのにー



ピンクハート今日の石さんピンクハート



今日の石さんも、
ハート型のローズクォーツだよ。

もう
全部順番に紹介することにしましたよ

今日の石さんは
4この中では1番小ぶりなんですが
ぷっくりしててかわいいピンクピンクハートです。

持ち歩いたり、
ハートチャクラにのせて
セルフヒーリングしたり、
エリキシルを作るのもいいですね。


今日の石さんは3番です。
ローズクォーツ マダガスカル産
36×30×15㎜   

あなたの大切なハートに

愛と癒しを。


愛はあなたを満たして

幸せや余裕や豊かさを見せてくれます


癒しは

理想の状態に戻るために

必要なものです


あなたの心にある傷も

良いものに変わるでしょう


この子は持ち主さんと繋がりました

ありがとうございます




ちっちゃこちゃんは
けっこう遊ぶのが好きです。

部屋の中だけで一人の時間が長いから
私やまたろうちゃんがいると
黒猫さあ、遊んでくれー!音譜
期待の目で待ってます。

いつオモチャが飛んでくるのか
ずっとまってます

他の、特に長谷部ちゃんは
オモチャで遊ばなかったから
私はオモチャ使いに自信がないというか汗

遊び足りないと、
自分で新聞紙に潜って
トンネルごっこしてます


新聞紙の上をネズミが走っていくのを
捕まえる遊び?