ちよちちゃん猫
3か月帰ってきてません

長谷部ちゃん黒猫は3日くらいいなくて、
夕べやっと帰ってきました

その間、またろうちゃんにそっくりな
オス猫がなのこちゃんやお兄ちゃんに
おそいかかってる?ような?

庭のどこかでガウガウと声がして
びっくりケンカ?
お兄ちゃんが奇声をあげながら床下やお店に逃げ込むのをよく見かけるようになりました。

なのこちゃんも興奮ぎみにお店に入ってきて、

怖かったーんショボーンて言ってる?
私の肩に頭を埋めるようにして
ひしっとしがみついてきます

パパ猫は、またろうちゃんに比べたら
かなりお腹が痩せています

ご飯をあげたらもっと優しくなるでしょうか?
でもなーあせるご飯あげたら
モサモサみたいにメス猫を次々連れてきて
長谷部ちゃんたちが帰ってこれなくなるかもしれないしなー
またろうちゃん兄弟も追い出されるかもしれないしー。今まさに、追い出そうとされてるのかもしれないしー。
ご飯、あげないほうがいいですよねーショボーン

またろうちゃんは近頃夜遊びがひどくて
ネズミか鳥を捕まえてるみたいです。
野鳥の声がほぼなくなってきたのが気になります汗汗
パパにあげたらいいんじゃないかな〰️〰️

野良猫はねずみ捕まえないのかな?


ラブラブ今日の石さんラブラブ

優しいピンクのイルカさん

今までたくさんご紹介してきた定番ともいえるローズクォーツのイルカさん

イルカといえば、無邪気でピュアで
陽気に「楽しもうぜ~音譜」と誘い出してくれそうなエネルギーな印象のメッセージが多かったと思います。

今お店にある中でメッセージをご紹介してなかったのはこの子が最後です。

目で見てもわからないのですが
背びれの先がギザっとするので
欠けてる?欠けてそう~

3300円だったのですが
今回は3000円に値下げしておきます。
ちょっとだけどあせる


ちなみに、私の指は20号くらいなので
普通の女性の指より太いですよ。
並べて撮ってみたけと参考になるかどうか爆笑
ローズクォーツ ドルフィン
50×14×19㎜   

心を癒してあげたいと思う

私を見て
優しい気持ちを
取り戻してくれたらうれしい

癒す
満たす

あなたの心を温かくしたい

まだこれからたくさんの幸せを
受け取って与えるあなただから

この子は持ち主さんとつながりました
ありがとうございます

 





目の前に来てじーーーっしてるから
写真撮ろうとしたら

前足でちょいちょいと
スマホを自分に向けて

パシャリとする瞬間に

ぐわっ

なぜかあくびをして口のなかを撮らせる
なのこちゃん


ついでにトラまたろうちゃん