シトシト雨の日が続いたせいなのか

ちっちゃこちゃん黒猫

久しぶりのぴーぴー下痢です



いきなりこんな話題でごめんなさい


もう、洗っても洗っても

どこかに臭いがついてる気がします〰️


自分じゃないからどのくらいお腹痛いのかわからないけど、猫だってお腹痛いですよねあせる


ちっちゃこちゃん、

事故の後(ちょうど去年の今ごろ~)

長い間ずっと下痢してて

おしりがかぶれて剥げちゃって

かなり痛い思いをしたから

今でも下痢はトラウマみたいです。


恐怖から?ガーンいやーっ!って鳴きながら

おしりにうんちがつかないように

床にすり付けながら前進していくのです

ガーンあせるあせる


私が見てるときにしてくれるし、できるだけ紙を敷いてるところから始まるように気を使ってくれてると思いますけど、逃げるように移動するから広範囲にべったりついちゃうえーんあせる


ちっちゃこちゃんをお湯で洗って拭き取って乾かして、冷えないようにブランケットでぐるぐる巻きの上にマフラーとかでぐるぐる巻きにしてからお店に戻る今日この頃です。


ちなみに、今朝は5時すぎに寝ましたよ


お店にいないときは

裏の家にピンポン音譜してくださいねおねがい


キラキラ今日の石さんキラキラ


美しいカンロ飴のような
ゴールデンカルサイトラブ

活性化を促すことから
「金運」や「財運」を上げたい人に
人気の石さんです。

高次元の精神エネルギーを現実レベルに降ろすことで、精神の覚醒を促すそうです。

理想の具現化を助ける石なんだと思います。


色が濃い所と
キラキラなところ、
層が見えるところがあります


ゴールデンカルサイト丸玉 直径:43㎜

豊かさに目覚めてほしいから
いろんな必要なことを
したいと思っているよ

・生命力を強くする
・行動力や瞬発力、
やるぞー!っていうパワー
・今、目の前にある豊かさを実感すること
・幸せだなーって思える余裕

・・・

時には
ボクと一緒にセルフヒーリングしよう

それから、目の前にある豊かさについて
想ってみよう

この子は持ち主さんと繋がりました
ありがとうございます


黒猫
お腹を冷やしてはいけないと思うから
ぐるぐる巻きにするけど

次に部屋に戻るとすっぽり抜けて
お腹出して寝てる〰️

じゃあ、服を着せておこうDASH!


やっぱりなぜか後ろにひっくり返る

じたばたじたばたして

起こしても
後ろにひっくり返る真顔

そしてムキー嫌だー!!って脱いじゃう