昨日は春分の日ガーベラ
なんだか清々しい気持ちで目が覚めて

さすが春分の日、
今日からは高波動で素晴らしい世界になっているにちがいないラブキラキラって思えたのに

数分後には
お出かけしようと庭に出た長谷部ちゃんにケンカ売ってもめてるお兄ちゃんの声がして

プンプン長谷部ちゃんはうちの猫だからー!
と怒って

庭に出れば、お兄ちゃんがお隣さんの倉庫?に閉じ込められてガーンフニャーフニャーとなき続けていました

幸い、お隣さんが近くにいたので
「猫が閉じ込められてるみたいなんですけどー」と言って開けてもらえましたが

いつまでもいつまでも
出口と反対側から出ようとして泣き叫ぶばかりです

トラ三毛猫ショボーンお兄ちゃん、バカ

数時間後、やっと帰ってきたお兄ちゃんはなぜか鼻に切り傷つくってました。

お店に来たお兄ちゃん、
何度あげようとしても

お皿にご飯が盛られたのを確認したとたん、自分は食べずに戸を開けて
黒猫にょぽーん様ご飯もらっときましたー!

プンプンお前にあげたんだよ!
って怒って

もうすっかり、にょぽーんの下僕になっているお兄ちゃんに
プンプンそれはもうすぐ産まれる子猫の面倒みさせるためと、ご飯をもらうための作戦なんだよ!どうせ用がなくなったら捨てられるのに〰️むかっ

捨てられるだけじゃなくて
さっきみたいに倉庫に閉じ込めたり
道路につき出したりするやつだからね!

守ってあげたくなる女の子(のふりしてるオバサンに騙されてるよ〰️)に出会って、受かれて足元みえない若僧そのまんまなお兄ちゃん汗

怒ってばかりですっかり疲れた春分の日でした笑い泣き

赤薔薇今日の石さん赤薔薇

前回のと同じ大きなハートがワンポイントのブレスレットです。

いつもより高品質のラベンダーアメジストが入荷したので、使ってみました


ブレスレット:
ハートのローズクォーツ24㎜
ラベンダーアメジスト10㎜
ローズクォーツ8㎜、ガーネット6㎜
内径:16㎝弱   4800円

どこに行っても、何をしてても
あなたは私と一緒に
愛を奏でているのですよ

歌うように響かせているのです
あなたが愛そのものだから

この子は持ち主さんと繋がりました
ありがとうございます



ブレスレットを撮影してる横で
黒猫お兄ちゃんトラまたろうちゃん

またろうちゃんに何度もちゅラブラブとしてるように見えたけど、ケンカ売ってたみたいです

またろうちゃんがやり返さずに
のんびりしてたら手でポカっと

何度も軽くポカ・・・ポカグー

黒猫純子がヘタレっていうからー
ボクもケンカできるとこ見せたいしー
って誘ってるみたいでした

トラじゃあ、ポカっグー

黒猫音譜えいやー!
トラ!!
とりゃー!
黒猫えーーーあせる

ケンカはこうするんじゃートラどーんっ

黒猫きゃーあせる

真顔ケンカならにょぽーんとしてくれー