道路の向こうに行って
怒られたまたろうちゃんトラ

昨日の夜はお店にいて、
そのあとも家にいたし
今朝は部屋でちっちゃこちゃんと
寝ていたし

道路の向こうに行きたいけど
純子が怒るから気を使ってくれてる
みたいな気がします。

結石になりやすいちっちゃこちゃん専用のごはんも、食べると怒られたから

部屋に出しっぱなしにしてるのをみると
びっくりぶっは!
びくっとして
トラほえーあせるあのごはんがある~あせる
少し葛藤してから見ないふりしてます

でもたぶん、そのままにしてきたから
食べちゃったかも


今日は一人で家の中にいたけど
大丈夫かな?
ブログ書いたら帰ろかな。

宝石白今日の石さん宝石白

今お店にあるセレナイトの丸玉は
この子でラストです

キャッツアイみたいな輝きも
不透明かと思えば
向こうが透けてみえるところも

なかなか美しい子だと思います




セレナイト丸玉 直径:38㎜ モロッコ産

スピリチュアルな能力や
目に見えないレベルでの
お守りとして働きます

頭頂のチャクラからエネルギー体の浄化に。

あなたのお守りに。

置いておくだけでなく
ヒーリングやクリアリングに使ってください

大切なあなたのスピリチュアルな旅が
より良いものであるように

この子は持ち主さんと繋がりました
ありがとうございます




私と布団の中で寝ていても
またろうちゃんが部屋に入ってくると
布団から飛び出して

布団の上でくっついて寝たい
ちっちゃこちゃん


お昼すぎまで待ったけど
全然離れてくれないので

「もう出かけるよー」とひっぺがして来ました。

私が連れていこうとしたら
黒猫!!
またろうちゃんと離れないように爪を布団に引っかけて「イヤー!ムキー

またろうちゃんも起き出して
ペロペロなめてなだめたり
玄関までお見送りしてくれました。

今日は自分も外に出ようとはしなくて
助かりました照れ

いつもウンチしてから出かけようと
ちっちゃこちゃんのウンチ待ちですけど

今日はまたろうちゃんにくっついてて
出そうで出ないタイミングだったから
ご機嫌斜めです汗

車のシートの下に入り込んで
出そうとしたら噛まれるのでそのままに

夜になるとなぜかご機嫌になる
ちっちゃこちゃん

駐車場の明るいところに来ると
バフバフクッションから這い出るので
フロントガラスのところにブランケットをしいて、外を見てます。

そろそろ様子を見に行きます。
落っこちでたらたいへんあせる