いよいよ
合格伊勢神宮まで一週間になりました

ちっちゃこちゃん、
預かってくれる人を引っ掻かないように
今度の木曜日は爪切りにいかなくちゃ!

もうすっかり春の空気になってしまって
外から帰った猫にダニとかノミがくっついてくる季節になってます。

猫は薬をつけたら噛まれないのかもしれないけど、床や布団に落っこちることもあるから気をつけなくちゃあせる

もーぼけーずっと涼しかったらいいのにー

宝石紫今日の石さん宝石紫

前回に引き続き、
世界一キレイという噂のブランドバーグアメジストです。

前回と今日のアメジストは同じタイミングで仕入れたのでお値段同じにしています。

他の、最近仕入れたのはもうちょっと大きいからかもですけど桁が違うお値段なのです。
お好みに合えば、お買い得なのかも?


上の方の白いところの縁がちょっと凸凹です

上手く映らなかったけど、
光に透かすと層になってるような紫の濃淡があります

端のほうが薄くなってるから、ワイヤーやマクラメ編みでペンダントにするのもいい形だと思います。



前回のブランドバーグアメジストと一緒に撮影してみました(今日の石さんは右)
アメジスト タンブル
ナミビア:ブランドバーグ産
42×20×15㎜  

ボクのしたいことは
直感力を与えたいってこと

ボクを持つことで君が

目に見えない世界や高次元の世界を
理解したり
自分の能力に対して
自信を持てたりするのが
理想だよ

鎮痛、霊的能力アップのための
ヒーリングにも使ってね

この子は持ち主さんとつながりました
ありがとうございます


知らない人に見られて
あわててバフバフクッションに飛び込んだ
ちっちゃこちゃん


キョドってるちっちゃこちゃん
黒猫あせる

来週、知らない人んちで1日お留守番
大丈夫かなあせる