2月なのにこの暖かさ。。。

私は服を着るのも買うのも大好きです。
そして直し直ししながら
ちゃんと着つくすのをモットーとしております。
だから減りません汗

もっと冬服を着たいから
まだあったかくならないでほしいなー


宝石紫今日の石さん宝石紫



美しいと評判のブランドバーグ産アメジストです。
白い紙のうえで撮影したから暗く写ってるかも?光に透かすとキレイなアメジスト色です。

白いところなどに、
ポツポツと穴があります。

磨く前はゴツゴツな形だったのかな?


真上から見るとこんなです。

屋外の日向ではこんなです。

ライトの下でみると2層の模様?が見えます
アメジスト タンブル
ナミビア:ブランドバーグ産

頭頂のチャクラに
「順調に働けてるか〰️?」と呼びかけて

高次元との交信や
エネルギー体と肉体、
全体的な調和について調整します

だから
必要かなー?と思ったときに
頭頂のチャクラに置いておくとよいでしょう

この子は持ち主さんと繋がりました
ありがとうございます


暖かいから窓を開けて寝ていました

まだ虫が入ってこないから
心地よいです~


布団が重くて窮屈〰️
上半分で小さくなって寝ていて

起きたら

兄妹が並んで寝ていました