さっき、

お店の前?で猫が喧嘩してる声がして

あわてて見に行ったら


またろうちゃん?とそっくりなトラトラ

2匹が道路側で喧嘩してました叫び


模様も体格もそっくりで、またろうちゃんなのかどうなのかわからないくらい


私が「とりあえず道路から離れてーえーん

と言っても全く無視してにらみあってて


夜だし、迫ってくる車は

坂を下ってきてスピード出てるし

もーーーえーんトラックだったら止まってくれなかったと思う〰️

スピード落としてくれてありがとうございます!


またろうちゃんにそっくりの2匹は

何度も道路に出ては取っ組み合いの喧嘩を繰り返して、あっという間にみえなくなって


次に見えたときは

一匹がはるか遠くの信号まで走っていって(新野町まで行っちゃう道)、もう一匹はこちら側の空き地?に潜っていきました。


こっち側にきたのがまたろうちゃんでありますように!


またろうちゃんが新野町まで追放されてしまってたらどうしよう〰️ガーン


もう外に出ないでほしいんだけど〰️



宇宙人ところで、

近頃は土日祝日の郵便局がお休みの日は

商品の発送を控えています。

月曜日に発送しますとお伝えしていた皆様、

今日は祝日だったので

明日の火曜日に発送することになりました。

お待たせしてすみませんm(_ _)m



まじかるクラウン今日の石さんまじかるクラウン


ちょっと小さいお寿司のような形です。
ネタは何かなー?
煮こごり?ザラメ?


残念ながら、こちらはアメジストを加熱して黄色くしたものだと思います。

白いところは水晶で、アメジストの部分だけが黄色くなるのだそうです。
毎回、加熱処理したものでも黄色くなったらシトリンぽいメッセージになります。
石さんの方でもシトリンになった自覚があるのかな?色が変わると役目も変わるのかな?

底は白い水晶でできています。
シトリンクォーツクラスター ブラジル産
48×30×26㎜

理想を現実につなげるために
あなたと一緒にいます

「こうありたい」「こんなことしたい」が
あなたの中でやる気や前に進むパワーになるのを助けます

「でも○○だからー」と
否定しようとする考えが出てきたら
それを払うためにも私と一緒にいましょう

希望、明るさ、勇気が欲しいときに
助けになれたらと思っています

この子は持ち主さんと繋がりました
ありがとうございます


お店で食べて、家に帰って
2階で食べて一階でも食べて
チュールももらったから

うんしょうんしょあせる開かないむかっ

窓の鍵をあけろー

えーんちょっとは落ち着いて家にいなさい!
食べ過ぎだよー!

怒られるとゴロゴロゴロゴロドキドキ
とっても幸せそうなまたろうちゃん汗

近頃怒ってしまうことが多くなったけど
全く聞いてるくれてる気がしませんショボーン