私の記憶が確かなら~

ちよちゃん猫
またろうちゃんたちの
おばあちゃんであるちよちゃんが

もう、1ヶ月くらい帰ってきてなーい!えーん

お正月には帰って来てたと思うんです。
だからもう1ヶ月以上?

大丈夫なのかな?痩せてないかな?あせる

心配すればするほど
庭に居座ってるにょぽーんが憎らしい〰️むかっ

絶対あいつらが原因だよね〰️

どうしてうちの猫が庭に入れないの〰️


宝石白今日の石さん宝石白

ヒマラヤ水晶に神聖幾何学のフラワーオブライフを彫りこんだペンダントトップです。

世界中の古い神殿や、日本の神社や着物の柄にもみられるフラワーオブライフ。
この模様は創造性のエネルギーを二次元に表しているといわれています。

私たちは何度も輪廻を繰り返しながら、傷ついたり欠けたり、どこかに滞りや濁りができたりして、その人独自のエネルギーの形になってきました。

フラワーオブライフは私たちが創られた最初の、完璧な形を表しています。たぶん

だから見ることによって
自分の完璧を思い出し完璧な形(エネルギー?)に戻っていく・・・のかな?

そのように聞いたことがあります。



ヒマラヤ水晶フラワーオブライフ白彫り、silver925ペンダントトップ 5800円
デザイン部分:27×27×7㎜
カンの大きさ:7×5㎜

意図したことを
「完璧」へ導きたいと思います

あなたが
「こうありたい」
「このようなパワーがほしい」
と願うことが
そうあれば良いと思います

本来のあなたは完璧なのです

だから、自信をもって
「そうあれ」と願いましょう

この子は持ち主さんと繋がりました
ありがとうございます


トラまたろうちゃん

夜、家に戻ると一緒に入ってきて

お店でも食べたのに
長谷部ちゃんのご飯を食べて
ちっちゃこちゃんの
ご飯(高いやつ!)も食べて

プンプンちっちゃこちゃんのは結石の猫ちゃん用だから食べちゃダメー!
って何度言っても諦めてくれません。
隠しても、
器用に見つけて食べられてます

注意したらすぐに
じゃ、出ていくので開けてトラ

チュー今帰ったとこじゃないかー

トラいやもうじゅうぶんなんで、開けて

えーんなにそれー!何回夜遊びしに行くのー

トラもー、外にいかないといけないんだよ!

えーん私は何時までまってたらいいのー!

帰って来てはすぐに出ていってを繰り返すまたろうちゃん汗
そのたびに
トラ帰って来たからチュールください。

ニコニコ毎回はダメだと思う。

私だって早寝早起きしてみたいんだよ。

2時まで待って・・・
ムキーもう寝てやるからね〰️!

寝始めると窓からトラにゃー

家に入ると部屋の戸を開けて
プンプン閉めて
トラ開ける
・・・・

雄めーむかっ
雄だからこんなうざいことをするにちがいない〰️
またろうちゃんもオスになってしまったー