今日は
お昼過ぎの13時まで寝ちゃった〰️

またろうちゃんはとっくに出かけてて
お兄ちゃんが窓から入ってきて
黒猫音譜ゴロゴロ
やたらご機嫌です

せっかくご機嫌なので
ご飯も食べ放題、
お布団にも入ってオッケー
服も着せてあげました

昨日までは
ビクビクして部屋に入れなかったのに

もしかして躁鬱というやつかなあせる


今は
ちっちゃこちゃんとお出かけ中です。
照れ黒猫


宝石白今日の石さん宝石白

「ヴォーゲルワンド」とよばれる
水晶のワンドです。

クリスタルヒーリングや瞑想に使うことを目的に作られた形です。

極めて高品質な水晶を贅沢に使って、石が成長する方向に合わせてカット面を切り出しているそうです。
柱面は12~16面、両端のポイントはエジプトの三大ピラミッドと同じ黄金比に基づいた角度に磨かれています。


極めて高品質といっても全く傷がないわけではなくて、クラックというのかインクルージョンというのか、そういうのも見られます。
すごーく透明なだけに、よく見えます。

ガネッシュヒマール産の水晶で、
こんなに透明なのを贅沢使い!
本当ならお安い!

値上がりする前に仕入れたもので、
最後の一本です。

ヒマラヤ水晶ヴォーゲルワンド 
ガネッシュヒマール産 61×14㎜

目的、意図したエネルギーを
良く通します

体の奥深くにも
オーラの精妙な領域にも


経験や知恵を積み重ねることは
私たち(人間も含めた生き物)の権利です

地上で人に触れあうことで
体験できる最大を

そして私たちは
あなたに最高善をと心がけています

この子は持ち主さんとつながりました
ありがとうございます



次はどのネズミを観ようかな

バンバン!

コレコレ!
穴堀りしてるネズミ音譜

掘った穴に
ヒュッって入るところがたまらん~

ちっちゃこちゃんの前に出ている足。
前足にしては長いなと思ったら
後ろ足でした!

変なところにあることが多くなってる気がします。
このときは確認したら
両足を180℃開いてて
びっくり大丈夫なん!?あせる