いつもは4時くらいまで

なんだかんだで起きている私ですが


昨晩は1時くらいから急に眠くなって

2時には強制的に寝てしまったようです


もちろん、あの曲は拝聴しました!


6時にちっちゃこちゃんに起こされて

オシッコの介助してから・・・

二度寝したら寝坊しました



宝石緑今日の石さん宝石緑


苔の中で撮ったら・・・
何か分からないかも
でも、およそこんな感じの色というか

緑っぽい色の水晶。
細い繊細そうな水晶の結晶と、

その横に磨いたヘマタイトかテラヘルツみたいな鉱物(ガレーナ)が生えてて、

さらにガレーナより小さくて黒い結晶(スファレライト)がガリガリ生えてます

この面白い水晶はブルガリア産おねがい
そう、あの!
鉱物の上にさらに鉱物を取り込みながら育って、いつも複雑で特殊な水晶を見せてくれるブルガリア産!おねがい


おそらく左がガレーナ。
右がスファレライトです

後ろと底は形を整えてて、自立できます

グリーンクォーツ(ガレーナ、スファレライト付き) ブルガリア産 56×51×48㎜

大地を感じるために
私に触れてください

心、ハートと大地を
しっかり繋げるために
私を感じてください

私のように何かの集合体
癒せると思います

混乱した思考や
タイプの違う人たちとのお付き合い
など。

知恵を集めるのも好きです

何かのお役に立てるかもしれません


この子は持ち主さんとつながりました
ありがとうございます

 

おうちにコウモリが住み着いてて
困ってるお友達がいまして、

よく家の中にいるところを捕まえて
持ってきてくれます

遠くの山奥に放すためですが、
ちょうどまたろうちゃんがお店に来たので
初めてのコウモリを・・・
びっくりややややや!
なななななにこれ!?

どっちの手で触ろうか
迷いに迷って

右・・・ちょちょちょちょいあせるあせる
左・・・・ちょっっっあせるあせるあせる


しばらく右手あせる左手あせるとやってたのですが
店内でコウモリが逃げてしまうと
猫が暴れて大変かもしれないから
外に出してみました

私には見えなかったけど
袋を逆さまにすると
またろうちゃんがだーーーっと走って行きました。たぶんコウモリが逃げたから?
道路の方にいかなくてよかったほっこり

でもすぐに帰ってきました。
たぶん見失ったのでしょう。
悲しそうに目を閉じて・・・
友人の膝元へピタリラブ
コウモリを持ってきてくれた友人を
うるうるした目で見上げていました。

トラなんか面白いものをくれて
ありがとうドキドキ感謝ドキドキメルシーラブラブ
またヨロシクな!

彼女をリスペクトキラキラな表情です

お願いコウモリのおばちゃん
と、認識したようです。

彼女の手の臭いを嗅いで記憶。
さらに味も記憶キラキラぺろりん

名残惜しそうに
コウモリの入ってた袋も調査
生きてると、面白い経験がいっぱい宝石紫
地球ってすごいね爆笑

ちよちゃん猫いつ帰ってこれるのかなー