女の子のなのこちゃんが

私にしがみついて踏み踏みして

爪を埋め込んではぴーとひっばるから

お気に入りの服たちに

糸が出たり小さい穴があいたりぶー


半日くらいしがみついてます汗

動くとガーンうわーん

動かないでよしよししていると
ゴロゴロラブご機嫌

これでは年末の大掃除もできませんキョロキョロ
と言い訳して・・・

爪を切ってみました
翌朝、
なのこちゃんが寝床から出てきません
ご飯も食べなくて丸く固まったままです
動かすと痛そうでしたが
無理矢理調べたら
右のまぶた?からほっぺたまで
ざっくり切れ目がガーン
誰にやられたんだー!!
最初は目やにもひどくて眼球もヤバイのかと思いましたが、1日以上たった今は、目は大丈夫だとわかって、傷もめだたなくなってきました。ほっぺの傷、出血は止まってるけど深そう。
誰にやられたんだーえーん
そしてまた今日も
埋まるようにしがみついていました
爪を切ったせいでしょうか??あせる


宝石紫今日の石さん宝石紫
ナチュラルなモリオンのポイント原石
形がシンプル、コンパクトで
手に持つのも、持ち歩くのも
軽くて良いのではないでしょうか
三面がスベスベの黒で、
先端が白くて
三面は白いのやざらざらの鉱物がついてます
先端のほうだけ少し透けています
モリオン、ナチュラルポイント
内モンゴル、ハンガン鉱山産88×24×19㎜ 

命を育みたい
あなたの命も、あなたが育む命も
その他あらゆる命も
そこから生まれる様々な感情や
キラメキ、物語を見たいと思っています
守ること
グラウンディングして
大地に「生きること」を根付かせること
気を整えること
などをサポートしたいと思います

この子は持ち主さんと繋がりました
ありがとうございます

またろうちゃん、
ちよちゃんがいると腰の辺りをクンクン
モソモソっとくっついて寝る
こうして、ちよちゃんの母性本能を刺激して「ネズミ、ほしいなー」と言ってるのではないでしょうか。
このあと、ちよちゃん
ムキーメラメラふん!こんなやつがいるところにいられるかー!一刻も早く外にだせー!!みたいに
ずっと怒ってずっと窓やテレビにオシッコかけるぞポーズしたりするので仕方なく外へ。

ちよちゃん「ネズミ持ち帰るまで帰れまてん」になってしまって、クリスマス寒波の間、外に出たままだったんですよーえーん

ゆうべやっとネズミをまたろうちゃんに献上できました。