11月も半ばなのに

昨日は部屋の温度計が17℃


でも27℃ではないかと思うくらい

蒸し暑くて半袖Tシャツで寝ました


今朝の室温は20℃

暖かいのかと思ったら

肌寒くて二回着替えました


温暖化、大丈夫かな

ほんとに戦争してる場合じゃないので

余計なことにお金と資源を

使わないでほしいものです。



ところで、昨日は

タイミングよくちよちゃんを見つけて

部屋に入ってもらうことができました


そこからずーーーーっと

ブフフフフ猫むかっむかっシャーむかっむかっ

ずっと怒って文句を言ってるので


癇癪をおこすような病気かもしれない!

お腹にネズミが入ってるようなぽっこりがあるのは病気かもしれないって思ったので、ちよちゃんのお腹の辺りにブルーアンバーを置いておきました。


さっき部屋に様子を見に行ったら

ブルーアンバーがこっぱみじんに!!!

びっくり


高価なブルーアンバーが〰️

(頂き物ですけど)


その瞬間を見ていないから

何か原因があったのかもしれませんが

粉粉のこっぱみじんに割れています!


ちよちゃんの癇癪が治ったのかというと

相変わらず、ものすごく食べながら

長谷部ちゃんにシャーシャーむかっ


・・・癇癪は治ってないかも


何があったのかなー?


宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー


きれいなフローライトが入荷しましたよ!


グリーン~パープル~クリア
見てて飽きない美しさ~ラブ


机の上とかにちょこんと飾って置くのもいいし、握ったり持ち歩いたりもできる大きさです。
(フローライトは割れやすい面があるので落とさないように気を付けましょう)


レインボーフローライト・ポイント
50×20×18㎜ 

思考力を高めるのに
私はお役にたてるでしょう

あなたのハート(感情)と
第6チャクラ(思考)
どちらもバランスよく働いて

正しい判断や状況把握が
できるようにサポートします

穏やかさが欲しいときや
自分を律したいとき
私と一緒にいるといいでしょう

この子は持ち主さんとつながりました
ありがとうございます


またろうちゃんは
空気読めるだけではありません

毎日家に入って一緒に寝るわけではないのに、なぜかたまたま?わざわざ?ちよちゃんがいるときに部屋に入ってきて一緒に寝ます

当然、ちよちゃんは一晩中怒って
朝までずーーーーっと小言を言ってます
すごーく心の狭いお姑さんみたいぼけーDASH!

しかも、私が熟睡してるのを見計らって
枕元まできてブフフフフむかっ
私が眠くて反応しなかったら
またろうちゃんをバシバシ叩いてるではありませんか!

またろうちゃん、
ちよちゃんたちには全く反抗しなくて
ただただ「ここに居たいんですー」と
誠意をみせてる態度です。

ラブなんて男前!トラ

にやりもういい加減、仲良くしたらどうだろうかー。
三匹の猫と一緒に寝られたら、今年も暖房いらないなー照れ。灯油とか、電気の使用量が少なくすんでいいかも。全国民の皆様が猫を飼って一緒に寝られたら、原発いらないなー。

ちよちゃんが留守でも
長谷部ちゃんへの誠意はしっかり伝えます

長谷部ちゃんが脱走して
納屋の屋根で子猫の観察をしていると

またろうちゃんも一緒に

静かに近づいて、適当な距離感で
長谷部ちゃんと過ごそうとしています
説得しているようにも見えます

ニョポーンたちのように
いきなり偉そうでもないし、
やたらヘコヘコしてないし

こうして着実に、
自分の存在を認めてもらおうとしています

夜中から朝まで
ちよちゃんの嫌がらせも
ものともせず
一緒に寝てくれるまたろうちゃん

ふいに
私の顔を両手でポフっドキドキと挟む
またろうちゃん

zzz!?

爪を出さずに、そっと顔を寄せて

ちゅラブラブラブちゅドキドキちゅドキドキペロラブラブ

ラブ何この男前ビックリマーク恋の矢

またろうちゃんと寝ていると、
こんなキュンキュンすることが
朝まで何度もあります

もしかして、
私のこと好きなんだろうか?
ラブドキドキドキドキ
私も説得されてる(口説かれてる)!??


・・・寝不足です