先日、直子・シャイニー・バードさんの
ワークショップに参加してきたので
ご報告?記録をしておきます

去年 「神聖ペガサスの翼個人ワークセッション」を受講しまして、
私のマスターガイドさんを知ったのでした。

 


今回はこのワークセッションを受講した人と、そのマスターガイドさんたちをお迎えしてのお茶会みたいなワークショップ音譜

参加者さんたち、それぞれのマスターガイドさんはこんなメンバーです。

星ギリシャ神話の神様が3人(3柱?)いらっしゃいました!
ゼウス父さまとアポロン、アテネ兄妹です。
それから弥勒菩薩様キラキラ
直子さんのマスターガイドさんのマーリンさん。

マスターガイドさんと繋がってからの
エピソードや気づきを
シェアしようという会でしたが

私の場合
日頃から天使さんや日本の神様、
精霊さんや猫たちに植物・・・
日頃お世話になっている存在がいっぱいで
ギリシャ神話の神様には
あまり馴染みがなくて・・・

正直あんまり話しかけたり頼ったり
ってしてませんでした

アポロンといえば
小さい頃に興味があって絵本を読んだとか
『神々の悪戯』ってアニメでみたくらいですねー

なので、
大丈夫かなーあせるついていけるかなー
話すほどのエピソードはないかもー
と思いつつ参加したのでした


ピンク薔薇マスターガイドさんに会いに行く
誘導瞑想~
(内容は毎回異なるかもしれません)

ハイヤーセルフさんと一緒に
マスターガイドさんをお迎えします~

久しぶりにみたら
今回のハイヤーセルフさんは
紺色の布を被っててすごく長身でした。

この怪しいマントに
私はすっぽり包まれ
一体になって、
マスターガイドさんをお迎えしました
ハイヤーセルフさんとピーちゃんの身長差を表してみました。
ピーちゃんはハイヤーセルフの
UMAくんサブキャラ・・・かな?

ペガサスとの身長差も・・・と思ったら
これはユニコーンですねチュー間違えたあせる

私の身長はユニコーンの背中より
少し低い設定なので
ハイヤーセルフさんは3メートル弱
くらいかな?


光の帯が降りてきて
広がって

「アルマゲドン」の勇者たちのように
光の中からマスターガイドさんたちが
降臨されましたキラキラ
「眩しくてよく見えない」設定なので
ざっくり表現しています。

中央がマーリンさん
左が女神アテネ、右が太陽神アポロン
奥右に弥勒菩薩様、
マーリンさんの後ろにゼウス父さま

自分のマスターガイドさんだけでなくて
参加者さん全員のマスターガイドさんが
同じ空間にご降臨!!

この日は5人いたので
5人分の神様!
いつもの5倍パワフル!!!!!

すごい高波動ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
愛がいっぱいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

最後に光の玉をもらって
ハートに受けとる~
と直子さんがおっしゃると

もらうのがわかってたかのように
ハートにぴったりサイズのスペースがあって
すっぽり収納されました。

光の玉の中には、短剣か
ポーションの小瓶みたいなのが
見えた気がします

その時その時、
必要なパワーを与えてくれる
光の玉だそうです。

元気パワーがほしいときは
赤オレンジの光とか、
必要な色の光になるみたいです

おねがいこれは便利じゃ!ありがたい
覚えてたら使うでしょう


最後にオラクルカードを選ぴました
ハートチャクラ色の中に
プニプニの二の腕、
夢見がちにぼんやりしてる
・・・チュー私ですね!

守られてる。愛がいっぱい
という意味だそうです

ありがたいありがたい照れ

このあとお茶会が始まり、
神様たちは帰っていかれました

神様たちが
お帰りになりました!?

びっくりひらめき電球ひらめき電球

すごくないですか!?

この日、私は
直子さんの誘導瞑想にすらすら誘導されて
ハイヤーセルフさんの服の色や
どのくらい長身かもわかって
紺色のマントに包まれて合体して

神様たちが降臨して
すごーいパワフルパワーを体感して
神様から光の玉をもらって
神様たちが帰って行った

って、
わかったんですよ!!

前回の誘導瞑想の
暗中模索なかんじと
全然違くない!?

これこそ、
マスターガイドさんとつながった
結果かもしれません!

この日さらに繋がり直して
アポロンさんたちの実在と
自分の成長を実感しました!

びっくりおーキラキラキラキラキラキラ

この感覚
忘れないようにしよう

でも私のことだから瞑想もせず
アポロンさんに呼びかけもしなくて
そのうち忘れそう

忘れた頃に、またこのワークショップに
参加できるでしょうか

ありがたくて素敵なお茶会黄色い花
直子さん、
一緒に参加してくださった皆様
降臨してくださった神様たち
ありがとうございましたドキドキ