昨日のモリオンさん、

お迎えに来てもらえましたー笑い泣き

すごいー虹キラキラありがたいー


すごく気になったそうで、

直接お店に来てくださいました。

ありがとうございましたラブラブラブラブ



さて、今日の石さん宝石白


水晶の中に、くっきり美しいもう1つの水晶が入ってるように見えます。

これは、空間のケイ素を使いきったか何かで
水晶の成長が一度止まって・・・
地殻変動か何かでもう一度条件が整って、
成長を再開することができた
「ファントム」と呼ばれる水晶です。

表面は中がよく見えるように磨かれています

この子は小さいけど意志が強そう。

言葉が、
次に何が出て来るのか全くわからず・・・

富士山「あなたが」

ニコニコあなたが・・・何?・・・何???

富士山「・・・幸せで・・・」

ニコニコ・・・で???

富士山「・・・ある・・・・」

もぐもぐ幸せで・・・ある・・・?

ちょっとずつしか教えてくれないから
途中で諦めて帰ろうかと思いながら
頑張って書き留めていったら

おねがいひらめき電球なるほど!
かっこいいことを思ってたのねー!!

最後まできちんきちんと書きすすめて
やっと理解できる文章になりました。


ファントムは
再び条件が整うまで待って
キタ━(゚∀゚)━!となったらチャンスを逃さず、
やっぱり同じ形の水晶を形成していったという
粘り強さとやり遂げる感がある気がします。


後ろからもくっきりと
白いファントムが見えます富士山キラキラ
ホワイトファントムクォーツ ブラジル産
26×21×29㎜ 

健全さ
純粋さ
を守りたい

あなたが幸せであるために望むこと、
時代の流れと共に吸収していくこと、

様々なことが
あなたを変えていくように見えたとしても

真なるあなたが持っている基準に基づく
正しさや
歪みのない世界が
ここにあると、

私を見て
思い出してください

ご注文ありがとうございます。
明日お返事しますね。お待たせしてすみません?



我が家は黄色い桜と八重桜が満開でしたが、
今日の雨ですっかり散ってしまいました。

昨日はタンポポの綿毛が
たくさん見られて
かわいい照れ写真に納めたいと思っていたら
長谷部ちゃんが来たので一緒にパシャリ音譜

黒猫ひらめき電球


タンポポを見ると
ウサギ飼いたくなりますネザーランド・ドワーフけど

ちよちゃんに狩られてしまいますね汗