私の記憶が確かなら・・・


一昨日の朝の

部屋の気温は8℃でした


昨日は14℃でした。

「今日は暖かいねー」といっていたら

カエルが鳴き始めて


今朝は18℃。

四捨五入したら20℃!

春物コットンワンピでもちょっと汗ばむ蒸し暑さです。

大きなカエルもぴょんぴょんしてます。


もうお散歩服を探しに行けませんえーん

(カエルが出たら蛇も出るから)


長谷部ちゃん、

外に出られなくて悲しそうです汗



宝石白今日の石さん宝石白


久しぶりの大きめ水晶クラスターです。

プリアン、一人でやってますし
海外どころか県外も
ほぼ出掛けることがないので
仕入先になければ仕入れることができません。

普通の水晶でいいと思っていても
近頃は産地やいろいろがしっかりしてて
何気に来た人が気軽に買えるお値段のは
少なくなっている気がします。

もちろん、原石を掘り出してる現地の人までみんな豊かになるなら正しいお値段がつけられるのはいいことです

・・・ステキな水晶を仕入れたい汗


この子は今お店にあるアーカンソー水晶の、まだメッセージ聞いてなかった子のなかでは一番大きくてキラキラなのです照れ



《アーカンソー産水晶》
地球の磁心といわれる、地球規模でのパワースポットで育った水晶です。
見た目は鋭くエッジのきいた形が特徴で、
エネルギー面では天使や精霊を思わせる清らかさと、ニュートラルでプログラミングしやすいのが特徴です。


アーカンソー特有?の
黄色い成分が染み込んだ部分もあります

水晶クラスター アメリカ:アーカンソー産
105×69×57㎜

守護と浄化の力で
あなたのお役に立ちたいと思います

創造力を発揮して状況を改善したり
より幸せであろうとすることの
サポートをすることができるでしょう

私はあなた方と関わることで
より豊かで、穏やかで清らかな世界に
なることを目指したいと思います

この子は持ち主さんとつながりました
ありがとうございます

 



猫ロップイヤー黒猫
なのちゃんとちよちゃん、
モサモサがいると
こんなに近くで一緒にいられるようになりました。
二人ともモサモサがいると強気というか、
安心してるというか・・・

なのちゃんはモサモサにスリスリさわってる間は安心してて何でもオッケーです。
私も触ることができます。

ちよちゃんママが来てもモサモサがいると
ひどく怒られないんだと思います
モサモサはメスたちの気持ちなんてお構いなしです。
自分がご飯をたらふく食べるための便利アイテムみたいに思ってるかもしれません