おめでたい!嬉しい虹
ありがたいバースデーケーキ照れラブラブ

2月1日に、
長谷部ちゃん黒猫3才になりました

前日に大脱走しましたけど、
去年はちよちゃん猫が鳥をプレゼントしようとしたから今年は自分で捕ろうとしたのかな。

長谷部ちゃんの姉妹を飼ってくださってる方から写真が届いて、長谷部ちゃん喜んでいました
おねがいドキドキドキドキラブ

1日1日、安全で無事で、できれば幸せであるように
毎日毎日頑張って、3年目を向かえることができて
思った以上に嬉しい笑い泣き

あと20年は長生きしてほしいので
私も長生きします。
皆様、これからもよろしくお願いいたします

宝石紫今日の石さん宝石紫

男性も似合いそうな
ぽてっと大きめデザインのリングです


オニキス+silver925リング 15号
石部分の大きさ:14×11×8㎜

守護します

私が守っているから大丈夫

あなたは安心して
物事をしっかり
見ていてください

おちついて
やるべきことを
していてください

この子は持ち主さんと繋がりました
ありがとうございます。


猫も大好き❤️岩合さんの「猫歩き」テレビ

長谷部ちゃんも観ています!

特にこの日は長谷部ちゃんとちよちゃんとモサモサにそっくりな猫が登場してたので
気に入ったようです。
珍しく、
ちよちゃんのようにテレビの前に座り込んで
黒猫一緒に写真撮って。
この姉さんステキドキドキ

パパにそっくり!
写真撮って音譜
めっちゃこっちに来た〰️あせるう〰️

長谷部ちゃんも3才になると
考えがいろいろちゃんとしてきましたねー
笑い泣き