長谷部ちゃん黒猫

昨日は意外と早く帰ってきました


ブログ書いてた頃は

道路の向こうの茂みから鈴の音がしてて

楽しそうでした。


書き終わった頃には

こちらに帰っていたようですが

黒猫怒られるかもあせるどうやって帰ろうあせる

いやいや、帰っちゃったらもうしばらく自由に遊べないから、捕まらないぞー!


お店にちょっと入っては

私を見つけるとダーーーッシュして

裏山まで行ってしまうのでした。


えーんせっかく早めにブログ書き終わったのに

ドラマが観れないじゃないかー


するとロップイヤーモサモサがご飯を食べに来ました


食べてるあいだ

口笛長谷部ちゃんに

帰ってくるように言ってよモサモサ~

と愚痴ってたら


ロップイヤーんなー


裏山の方へ行って、

ロップイヤーンゴアーンゴアーンニャンニャ

何か言い聞かせてくれて


本当に長谷部ちゃんが帰ってきました。

けど・・・やっぱりガーン怖いっ


お店に入ってきたので戸を閉めようとすると

飛び出して走っていってしまいました。


裏庭でモサモサが待ってて

ロップイヤーんなー(また逃げてきたんかいな!)

何か説得してくれていました


待つのはやめて

家でテレビをみることにして

一応リビングの窓を開けておこうとして


開けたらすぐに

長谷部ちゃんが走り込んできました


おねがいモサモサ、すごい感謝ラブラブ


モサモサ、

普段はできるだけ冷たい態度で接するようにしているのに、さすが世話好きモサモサ。


感謝してはいるけど

あんまり優しくするとダメなのかなー

また新しい猫を連れてきそうだなー


あんなにずっとモサモサにくっついてた

かしゅー君三毛猫が、

本当に全然姿を見せなくなって

どうなったのか心配です。


同じ頃にモサモサが大ケガしてたのが

原因かも?・・・無事なのかな?



宝石緑今日の石さん宝石緑


淡いグリーンのアポフィライト原石。

このアポフィライトの結晶は
ポイントがちょっと細長い、繊細な形で
キラキラ美しいです。

メッセージを聞いてたときの感覚では
魂とか高次元とかの音?波長?光?
そういうのを
ハートに注ぐような、
つなぐような、
同調?共鳴?させるような・・・
波長の仲介をする石なのかな?と思いました



グリーンアポフィライト インド:オーランガバード産       48×40×25㎜

魂の響きに耳を傾けてみましょう

あなたのハートは何でも知っていて
あなたの魂とも通じることができます

あなたにとっての最高善
高次元の波長
魂と波長を合わせることを
サポートできます

同じように
地球と共鳴し、癒し、支え合う感覚を
思い出すこともできるでしょう

まずは私をハートチャクラに置いて
感じてみましょう

この子は持ち主さんとつながりました
ありがとうございます



かしゅー君がいなくなると
なんとなくみんな単独行動になって

ゆっくりご飯をあげて、静かに食べてるから
私も穏やかな気持ちになって

モサモサのくっつきむしをとってあげたり
するようになりました。

どうせ春になったら
ダニとかノミとかハーレムとか気にして
「媚びなくていいからーむかっ」とかいって
冷たくするんですよ。
勝手な人間ですね汗
冷たくされても、次の日になでてもらえたら
無邪気に喜ぶポジティブモサモサ。