今日の石さんをご紹介ついでに
スモーキークォーツの記事を
まとめてみました。

先ずは宝石白今日の石さん
スモーキークォーツって、
ビーズはお安い方だと思いますが
原石や加工品は
ちょっとお高い印象があります

特にクラスターはあまり仕入れたことがありません。
この子は大きさもお値段もお手頃かなーと
仕入れてみました。



スモーキークォーツ・クラスター
ブラジル産 83×55×54㎜

大地とあなたをつなげることで
安心して
もっと広い視野をもって
世の中を見てほしいと思います

実力が発揮できるのも
心を開いて
緊張もほどける
安心感があるからでしょう

私を見て、大地を意識して
地球と繋がっている自分、
今ここにある自分を認識して
心の底から安心を感じましょう

この子は持ち主さんと繋がりました
ありがとうございます