さみしさと人間への好奇心に勝てず、

子猫はとうとう私に

「触って触って~ラブ」と来て

モフモフされることになりました。


照れやっぱり、若い子はええなー

柔らかあったかいー


びっくりは!

これじゃ、モサモサじゃないかーあせる


そういえば、モサモサ最近来ないなー

と思っていたら・・・


さっき夜遅くにカリカリと

ご飯を食べる音がしたので見に行くと


モサモサが来たよ!爆笑音譜ラブラブ

子猫がモサモサの回りでピョンピョンしてました。さみしかったから大喜びです


でも、モサモサに何か巻き付いています


暗いところで見たから

ガーン「実はモサモサには飼い主がいて、何かの手術をしたのかな!?」

大きな絆創膏?包帯?と思ったのです


触ってみたらでした!


ガーン「実はモサモサには飼い主がいて、

この子は太りすぎだから餌をやるな」と

書いた手紙がついてるのかなあせる


恐る恐る調べると・・・


紙袋の持ち手にモサモサがはまってしまって
キチキチで苦しいことになっていました!!


私の想像・・・キョロキョロ


紙袋が落ちていて

ロップイヤー寒さをしのぐのにいいかも~


中に入って寝て・・・

起きて外に出ようとしたら

しっかりした持ち手が胴体のところで

ギチッとはまってしまった!


紙袋が取れなくて動けず汗

おトイレのときに濡れて汚れてを繰り返すうちに紙袋が破れて動けるようになったから来たよ!ご飯ください!爆笑ということかな?


人間の皆さん!

自分で作ったゴミがどこで何してるか考えてね!


こんな、ちょっとのことで

動植物は命の危険にさらされてます!


とかいって、ご近所の大切な何かが入ってた紙袋だったらどうしよう~あせる



宝石紫今日の石さん宝石紫


ポワンと黒い面もあれば
白い面もあって
中に岩でも入ってるのかな?
がさがさの鉱物をモリオンで包んだかのような?モリオンの外側が先にできて、隙間にがさがさが入ったとか?
うすぼんやりとした水晶の中にモリオンが入ってるようにも見えます。
ほんとはどうなのか、老眼にはよく見えない
モリオン・ナチュラルポイント
内モンゴル、ハンガン鉱山産 121×25×25㎜

創作力を高めたい

想像力や具現化の力をアップさせたい

私の浄化力で
集中力や、今ここにいること、
現実を感じる力を高めてあげましょう

「夢を現実にする」は
少しの助けで可能になります

私たちを使って、一緒に過ごすことで
あなたの助けにならせてください

私たちはそれが可能な存在です


この子は持ち主さんとつながりました

ありがとうこざいました