今朝も黒猫長谷部ちゃんとお散歩ラブラブ


今日はポカポカ陽気だったので

トカゲ、2メートル毎に登場して

長谷部ちゃんは勢いよく

バーンパンチ!と叩いてましたびっくりあせる


トカゲは全く気にせず

日向ぼっこを続けていて


長谷部ちゃんはトカゲの下を

「どこに行ったんじゃームキー」と

探していました。


チュー長谷部ちゃん、こっちにいるよー

って親切心で抱き上げたり

向きを変えてあげてるのに、

真剣に探していた長谷部ちゃんは

激怒りですえーんムキーむかっパンチ!


毎朝、だんだん早起きになって

黒猫早く起きて散歩行くー


だんだん散歩時間が長くなって

黒猫もっとゴロゴロして木登りもするー


日が暮れるのも早くなって

お店で仕事をしてる時間が

すごく少ない


長谷部ちゃんをちょっと放置して

お店の戸を開けたら


ガーンキャー


すごく太ったヤモリがいました!

長谷部ちゃんが夏中ずっと探していた、

うんちをプイプイ飛ばして値札を汚している

ヤモリがいました!!


爆笑長谷部ちゃん!ヤモリだよ!


砂利の上でゴロゴロしてたのを抱き上げて

ヤモリの目の前まで連れていったのに

長谷部ちゃん、理解してなくて

鼻先にいるヤモリに気づけません


ムキーイヤーだーーー

もーなんで店にいれようとするんじゃー

むかっドンッまだ外でゴロゴロするのにーパンチ!


激怒りに怒ってばかりで、

ヤモリを逃がしてしまいました


えーんせっかくいい位置にいたのにー

なんでわかんないのーむかっむかっあせる


残念すぎて

私も怒りがこみ上げてしまいました


家に入ってもハーネスを外させてくれない長谷部ちゃんムキーむかっシャーむかっ

夕方になっても怒ってて、

外に出る気満々の長谷部ちゃん


トカゲを見失った長谷部ちゃんニヤリ

宝石白今日の石さん宝石白

私の記憶がたしかなら~

去年か一昨年にツーソンで初お披露目になった?わりと近年に流通し始めた?

アポフィライトです


ひとつの原石に

グリーンとピンクとクリアなアポフィライトが混在しています。


底部分についている赤い土のような母岩?が

今までなんともなかったのに

お話を聞き始めたらポロポロしてきました。

ポロポロすることがあるかもしれません。


三色アポフィライト インド、プーナ、パシャン鉱山産 100×82×50㎜ 6900円

能力やひらめきを現実につなげる
スピードを速くします

様々な情報から必要なものを選び出し、
頭の中で整理しやすくなるように
サポートします

そうしたら
直感的に考えられると思います
具現化が早くなると思います

あなたの思考やインスピレーションに
スピード感を加えたいと思います

この子は持ち主さんと繋がりました
ありがとうございます