風が涼しくなってきて

秋に向かってるんだな~イチョウもみじ


でもじんわり汗かいて、

夏休みの終わりに近づいてる空気です。

セミがうるさいし

スイカ食べてお昼寝したい・・・


お店にいると

気づくと寝てしまっています。


手足とかしびれるくらい

寝てしまってます


ニコニコもしかして、暑くて気絶してた?



ゆめみる宝石今日の石さん


小さなキラキラ結晶が集まってる
ドゥルージークォーツキラキラ

チベット産の水晶は
優しい色で照れラブラブ
波動が高いのか、
私が暑さに疲れてただけなのか

お話し聞こうとすると寝ちゃうので
二日もかかっちゃいました

底と側面の一部が平らに磨かれています
その中に、水晶なのか別の鉱物なのか
何かが入っていて

それが外れた跡もあります

はまってるのはグラグラしてて
何度も水洗いしたりして
カルサイト?が溶けると出てくるのかな?
それはそれで楽しみですね




ドゥルージークォーツ チベット産
115×75×42㎜

あなたの居場所を守りたいと思います

無意識に働きかけることを助けます

無意識の領域へ
願望を届けたり
書き換えたり

そういう作業もサポートできます

私の周りの空間を
清浄に保つこともできます

この子は持ち主さんとつながりました
ありがとうございます


猫猫黒猫黒猫
動画の猫さんみたいに
遊んでくれない長谷部ちゃん

無表情でじーっとしてます。
近づいたりおもちゃで遊ぼうとすると
すっと立ち去ってしまいます

でも私を嫌いなわけじゃなくて
いつか黒猫を楽しませてくれるだろうと
期待されてる気はします汗


寝ようとすると
部屋の戸を開けて出ていく長谷部ちゃん。

一階で何してるのか見に行きました

昨日(今朝?)は洗濯かごに隠れて
じーーーー
静かに待ってる長谷部ちゃん

zzzそんなとこに隠れてもみんな寝てるし。
誰も突っ込まないよー

なでようと手を出すと
ムキーガブガブ、シャーむかっ
純子のアホ〰️
こっちに注目したら見つかってまうでないであせる

えーんいたたたたあせる
いや、誰から隠れてるの??


爆笑ちよちゃーん、
長谷部ちゃんが隠れてるよー音譜

その時、ちよちゃんは
二階ですっかりくつろいでました


猫え?長谷部?さっきまで誘ってたのに

追いかけて来ないから、もう知らない!

毛繕いしてちょっと寝たら出掛けるわよ!