今日の石さんは

「ブルームーンストーン」だと思って

お店に置いていた石さんです。


そう書いてあったし。

疑ってませんでした



あれキョロキョロ
なんだろう?
ムーンストーン特有のポワンと光る
シラー効果も見当たらないし、

ブルームーンストーンと呼ぶからには
見えると思う青い光もキラリとして
・・・ない

ローズクォーツに見えてきた

でも、メッセージを聞いてみたら
ムーンストーンぽい。
んー奥の方に青が見える
・・・気がしてきました

きっと、たまたまポワンと光ってないところを加工したかとか、色ゆ光具合が巧く出せなかったんですね。ということかな?

ブルームーンストーン+silver925ペンダントトップ 全体の大きさ:30×16×9㎜
カンの大きさ:5×6㎜

勝負事、ここぞというときの
直感のサポートをしたいと思います

前向きにことに挑めば
なおいいと思います

せっかく取り組むなら
チャレンジしたいと思える意思と
楽しむ気持ちがあるほうが
いいですよね

ワクワクの中に
冷静さも必要です

その冷静さの中からインスピレーションが
涌き出るかもしれません

この子は持ち主さんとつながりました
ありがとうございます


  
猫黒猫
ちよちゃんが、長谷部ちゃんに
久しぶりのお届け物ドキドキ


う・・・ウインナーびっくり!!

ソーセージのお届け物!!!?
どこから!??


廊下からちよちゃんが来ると思って
ずっと黒い布の後ろに隠れていた
長谷部ちゃん黒猫
(黒い物の影に隠れると、かなりの確率で猫飛び上がってびっくりしてもらえます爆笑)

長谷部ちゃんの後ろにそっと置いて・・・
猫ドキドキワクワク音譜
黒猫気づかない汗
このような人工物は食べない親子猫黒猫

コッペパン食べないし遊ばない長谷部ちゃんに
むっむかっとしたちよちゃん。

ちよちゃんが横にいるのに
ちよちゃんが廊下から来るのを
待ってる長谷部ちゃん黒猫

ムキーせっかく拾ってきたのに〰️

けしかけるように叩いたりしてましたが
結局食べてもらえず汗

私のお届け物、無視するんかー?

まだ、無視するんかー?むかっ

ちなみにソーセージは
母が落っことして
どこにいったかわからなくなっていたもの
だそうです。