帰ってきた猫ちよちゃん


一度家に入ってしまうと
次、外にでても
茶色猫が付きまとう?ので
木の上とかに上がっていて
トイレもできない状態です。

なんだかまた一段と老け込んで見えますぐすん
数日前よりずいぶん焦げ茶色が増しました。

母が、「日焼けした?」って聞くくらい。


ゆめみる宝石今日の石さん

大きなポイントの先端部分みたいですが、
底にも白い鉱物が薄くついているし
折れたとしても
ずいぶん昔のことだと思います。
今回は大きめの原石がいくつか入荷しました。
そのなかでも小さい方なんです。

手のひらにずっしり乗せると
気持ちいいです~
落ち着きそうです



モリオン(黒水晶) ロシア産 112×100×72㎜
49800円

私を愛でて、あいしてくれるあなたに
私も愛を贈ります

生命の営みとそこにある歓びの全てを
愛しく思います

どうかそれらが守られますように

自信を取り戻したい、
落ち着きたい、
状況をしっかり見極める、
理想に向かって進みたい、
幸せな毎日を守りたい

というときは
力になれると思います

どうぞそばに置いてください

この子は持ち主さんとつながりました
ありがとうございます





三毛猫ずーっとずーっとずーっと
お店の裏口にいます。

「ご飯をくれないわけがない」と、
それしか考えてないような三毛猫

長谷部ちゃんも庭にいないから
トカゲとかも増えてきたんだけど、
全く興味ないようです。

大丈夫かな。
この猫は赤ちゃんの頃に親猫と離れて
狩りを教わってないとか?

ちよちゃんなら子離れしても
一日中狩っては次々届けてたし、
少し離れたところに待機して
ずっと見守ってたけど

三毛猫全く裏口からはなれません

一日も早く元の場所に帰ってほしいので
ご飯をあげないようにしてますが

大丈夫かな!?アセアセあせる

もし、飼ってくださる方がいるなら
ご飯をあげて、手懐けておきますけど
ご飯あげるのだけは得意なんだけどあせる