おとといからご紹介している

トマスゴンサガ産水晶、

一年くらいお店で寝ていたのに

急にどうしたんでしょうねニコニコ


ついでなので残りの3個も

メッセージを聞いてみました。


みんな透明感がすばらしいですキラキラ宝石白キラキラ


持ち主さんに見つけてもらえますようにキラキラ


まずはひとつめ。
前面は表面近くに白いガーデンと、
隣り合わせになってたポイントが
あったのかなーと思う痕があります

横から見ると、すっっごく透明

後ろは表面近くにグリーンのガーデンが少し入っています。

ガーデンクォーツ ブラジル:トマスゴンサガ産 31×21×13㎜ 

日常に光をもたらしましょう

そのための少しのきっかけを
与える存在になりたいと思います

落ち着きを取り戻させたり
シンクロを引き寄せたり

私に触れて、
私に意識を向けることで
本来の目的や、ポジティブな方へ
意識を切り替えるようにしましょう

一筋の光が差し込んで
正しい道を照らすようなイメージです

この子は持ち主さんとつながりました
ありがとうございます


黒猫猫
シンクロといえば
まれに
長谷部ちゃんとちよちゃんが並ぶと
いつも動きがシンクロしてますチューラブラブ