エンジェルフェザーアメジスト

お取り置きしていた最後の一個も

メッセージ聞いてみました。


今回の三本は、

テーマが似てるかなと思います。

それぞれ、

メッセージは少しずつ違っていても

同じように使っていただいて

いいのではないかと思います


ぴぴっとくるメッセージや石さんがあれば、

お問い合わせいただけると嬉しいですニコニコ



ふんわりウイング今日の石さん







エンジェルフェザーアメジスト
マダガスカル産 82×17×16㎜ 

天使界、天使の領域と呼ばれる波動(次元)へ
あなたをご招待したいと思います

本当は誰でも一瞬で
波動を上げることができます

でも日常のいろいろや
積み重ねてきたあれこれが
エネルギーの流れを遅くしていると
とても遠い世界のことのように
思ってしまうのでしょう

私を使ってエネルギーを動かしましょう

《使い方の例》
ベルエネルギーを流すイメージで
私を持ってオーラを撫でたり
ツボやチャクラにあててみましょう

ベル紫の光を浴びるイメージで
私をクラウンチャクラにあててみましょう

ベル一緒に寝るのもおすすめです

そうして日頃からエネルギーをクリアにして波動を上げていきましょう

この子はすでにご注文いただいています

 
裏庭には源泉から程近い
小川が流れていますドキドキ

こんな素敵な浄化場所があるので
毎日でも利用したいんですけど

庭と川は段差が2メートルくらいある〰️
大雨でコンクリートが傾いてる〰️
冬は寒くて面倒だ〰️
夏は蛇とカエルが怖い〰️

春しかない!今だー爆笑

小川に浸すと同時に
エビが調査に来ました。
 
普段は人間来ないし、
彼らの住んでるところへ突然大きな何かが
ドーンと来たので当然です。すみませんあせる
入荷した水晶とモリオンと
スピリットクォーツを
小川に浸して~

夕方からは月光浴のために
庭に並べてみようかな~

モフモフの草の上がいいかな?
砂利の上がいいかな?
大きめの岩の上かな?

私なら
モフモフの草の上で寝ころびたいなーラブラブ