長谷部ちゃん黒猫
外に出してもらえない4日目です。

初日は
「今日は反省の日ですよねー黒猫」って
自ら部屋でのんびりしてました


次の日は雪だからダメとかいうし、
次は外に出ようとしたら
純子が一人で出ていったニコ

そのあとは外に出ようとするたびに
おばあちゃんが抱っこして放さない

純子にくっついてたら
外に出られると思って
純子に飛び乗ったりすがりついたり
小さい子どもみたいに泣いて訴えてみたけど
やっぱりおばあちゃんが
純子から引き離して連れていかれちゃう

黒猫おばあちゃんに捕まったらダメだ!

おばあちゃんを感知すると
逃げるようになってしまいました。

母は、長谷部ちゃんが小さい頃は
猫=叩き出さないといけない
と思っていたので見たらすぐに
外へ放り出していましたが
今は、外に出すまいと頑張ってくれています

赤ちゃんの時から大事にしてれば・・・ニヤリ

でも猫の方はよく覚えていて、
両親を見たらシャーっと逃げます。

特に父は、意味もなくどなりつけるので
(どうしてどなりつけたのか聞いたら「意味はない」と言いましたニコニコ)
同じ部屋にいるのも怖いみたいです。

今ではそれも利用して
父が玄関付近にいる間に出入りしたりします

長谷部ちゃん
家猫さんになってくれるでしょうか?
家に閉じ込めておくのはかわいそう?
家に慣れたらかわいそうじゃなくなる??


今日の石さん

初めてご紹介しますラブ

ヴォーゲルワンドは、
石が成長する方向に合わせて
カット面を切り出したワンドです。
柱面は12~16面。
両端のポイントはエジプトの三大ピラミッドと同じ、黄金比に基づいた角度に磨かれています。極めて高品質な水晶を贅沢に使ったヒーリングツールです。

透明度の高い水晶ですが、インクルージョンが全くないわけではありません。

ヴォーゲルワンド、
どこ産の水晶でもいいと思っていたのに
まさか
ガネッシュヒマール産が買えるとは!キラキラ

ガネッシュヒマールは
軍神であり、商売や学問、芸能にご利益があると大人気の神様、ガネーシャ神の山々とされてヒマラヤ山脈の中でも特に神聖。

そしてその山の希少な水晶の中でも
ヴォーゲルワンドに使える大きさと透明度の高い水晶はさらに希少だと思います。

メッセージ聞いて思ったんですけど~
この子たちはヒーリングとかの道具として人が使うことを目的に「そういう形に作られたのでそう働きます」以外のことはほとんどない。

プログラミングして
持ち主さんが目的に合わせて使いやすい
ってことだと思います。

なので、
みんな同じメッセージみたいです

ヴォーゲルワンド(ヒマラヤ水晶)ガネッシュヒマール産 60×14×14㎜ 8800円

エネルギーを放出します
きちんと目的を意図して
その「想い」というエネルギーを
私に集めて放出するのです

ネガティブな念を乗せないように、
先端を向ける対象を間違えないように
気をつけて使ってください

上でご紹介のヴォーゲルワンドは持ち主さんとつながりました。ありがとうございます
同じくらいの大きさは残り1本です