またまた、新しい♥️が届きました

今までは
ローズクォーツ
グリーンアベンチュリン
水晶
をご紹介してきました。

♥️はセルフヒーリングにもいい
大きさのが多いから、
黄色もあると
太陽神経叢(胃のあたり)に置いて
癒しや元気のパワーもらえるな〰️と
思ってて

黄色、来ましたよ!
イエローカルサイトドキドキ


今日の石さん
カルサイトは本来無色ですが、
鉄分が加わることで黄色になります。

黄色といえば、太陽神経叢。
胃の辺りのチャクラに作用して、
ポジティブさ、前に進む気力やパワーを
くれる色です。

イエローカルサイトは
執着心や古い考え方を捨てる、
手放す作用と

新しいことに挑戦する意欲や好奇心、
前向きさや集中力を高める
作用があるといわれています


ぷっくり、コロンとした
厚みのあるハートです
イエローカルサイト ハート型 
45×40×25㎜   

あなたは
大地を癒したい、
地球に栄養をあげたい
と、思ったことはありますか?

あなたは
大地を気遣い、
地球を大切にすると
もっとパワフルになれますよ!

私はあなたのやる気、元気を
引き出してあげられます
そのための導きをしてあげられます

希望や活気が欲しいときは
私と一緒に過ごしてください

この子は持ち主さんと繋がりました
ありがとうございます


架空のネズミを追いかけたら
椅子の下にはまったちよちゃんニコ