昨日は
トライゴーニックのスピリットクォーツで
大興奮ラブしておりましたが、

一方で、
長谷部ちゃんの外遊びが
調子にのってきて

朝、ベランダに出て日向ぼっこ~
そのまま庭に降りて畑でトイレ~
キョロキョロお隣にもいっちゃえー音譜

お昼頃に一回帰ってきて
お店で毛並みのお手入れ~
そのまま昼寝~
純子の隙を見て、また外にお出かけ音譜

このときに心を鬼にして
家に閉じ込めないと
夜、暗くなっても帰ってこないことが汗

だんだん外に出るのが当たり前になって、
楽しく木登りしているところを捕まえて
家に入れようとすると、
私の顔をおもいっりビンタパンチ!!!えーん
それでも放さずにいたら

まるで思い通りにならないときの
小さい子供みたいに(冬彦さんみたいに)
ムキーんーーー~ーーー
と、唸り続けていました汗
かわいいラブラブラブ


今日の石さん

きのうのスピリットクォーツと同様に
このキラキラレインボーで
スペシャルな水晶さんも、

はじめの頃は、私には高価すぎて
大冒険して仕入れたのでした。

以来、もう入荷することはないかも~と
思っていましたが
次々ご縁をいただくことになって笑い泣きラブラブ

さすが、レインボーを持つ石。

ご縁いただいた持ち主さんからも、
「願いが叶うのが早くなった」
と、ご感想いただくことが多い石さんです

この子はちょっと変わった形です

今までは平坦な土台からキラキラの結晶が這えているクラスターが多かったんですが、
今年入荷のアナンダライトは
カクタスクォーツみたいに
モクモクしてますキラキラ
アナンダライト インド:マハシュトラ州産
78×60×41㎜  

あなたの波動(周波数)を上げること

それは、
あなたをポジティブにすること

望みをどんどん引き寄せること

意欲を沸き立たせること

周囲も明るく幸せにすること

「願いが叶っている」という状態を
当たり前に受け取れるということ

だから、私のしたいお仕事は
あなたの波動を上げること。

この子は持ち主さんとつながりました
ありがとうございます