長谷部ちゃん黒猫
病院は1日おきに通うことなって、

注射と点滴をした次の日は
すごく元気だということがわかりました。

昨日は病院いかなくていい日でしたが
黒猫病院に連れていかれる前に
脱出しなくちゃあせる
って、いろんな窓を調査して
一階が網戸になっているのを見つけて
外へ出てしまいましたガーン

両親がいたから大丈夫かと思っていたけど
両親は、猫は外へ出たいものだからと
止めなかったそうです。

イラッなに考えてるの!!むかっ
と怒ってしまいましたショボーン

軒下にいるのは見つけたんですが、
どこかに行かないか、
お客様が来ても気になって気もそぞろあせる

夕方暗くなっても出て来ないから
・・・ムキードンッぶちきれてしまいました。

いくら大声で「早く出てこい!」とか
「外に出たらダメっていったでしょ!!」
みたいなことを言っても動いてくれないし
手の届かないところにいるから
虫取網に入れたらいいかと思ったけど
網は腐ってて簡単に折れてしまい、
ムキーどうしてこんな古いのを
何本も置いてるんだーむかっって即捨てました。

そんなことをしてるあいだに
長谷部ちゃんはのそのそ出てきて
びっくりビックリマーク黒猫ビックリマーク
全力疾走で逃げてしまいました
すごい早い〰️えーん脱臼してるのに〰️

外に出たら危ないと思って心配するのも
外に出たから怒るのも、
全部私の勝手なエゴなんですけど
なんとしても、道路に出てしまうのは
避けたいんです!

道路に出そうな場所に先回りしたら
びっくり見つかった長谷部ちゃんは
またまたダッシュして
どこにいったかわからなくなってしまいました。

ショボーンもう、真っ暗だし
長谷部ちゃんを信じるしかない
と諦めていたら
母から、家に戻ってると電話がありました
ニコ真顔・・・
怒ったらすごく疲れて、
きのはブログお休みしたのでした


今日の石さん

これは、白いカルサイトの中で
ゴリゴリと成長した水晶です。

だから、表面は
ゴリゴリしたような、独特な切れ込みや
白いカルサイトが付いています

ゴリゴリとハートチャクラの奥深くまで
作用して癒すといわれています。

今回の水晶さんは、
そのゴリゴリ突き進む力で
高次元とつながる通路をきれいにして
くれそうです
ダルネゴルスク水晶 ロシア:ダルネゴルスク産   52×16×12 ㎜ 

天界へつながる道を作ってあげましょう

天界、高次元につながることを
邪魔しているものを取り除き、
道を通してあげましょう

そうすることで
直感を受けとる明晰さが増したり、
願いを叶えるスピードがアップするかもしれません。

適切と思うチャクラにあてて
私の光で曇りが晴れ、
光が通るイメージをしましょう

この子は持ち主さんとつながりました
ありがとうございます



点滴の次の日は、痛くないのか
こんなポーズもしていました

そして変な顔で寝ました

チューラブラブ