今日も、雨降りませんでしたー

天気予報では、
所によっては
バケツをひっくり返したような雨が・・・とか
言ってような・・・?

山の向こうで入道雲ができて、
期待させては
遠くに流れていきました。

相変わらず、
わたんしちの上空は
青空でした。

ちよちゃんの肉球、
以前はもっと黒かったと思うんですが
近頃は赤ピンク色。
やけどしてるんじゃないかと思います

お店に来るまでに踏んだ
アスファルトや石は熱かったでしょう
さわると怒られますあせる

暑いのに来てくれてありがとう笑い泣きラブラブ


今日の石さん

元々は、インディアンジュエリーに
よく使われていて
真っ白なバッファローのように
珍しいということから名付けられたようです

プリアンではアジア雑貨やさんの頃から
めっちゃいっぱいあるので
珍しいとは思えませんけど汗

裏側
黒い模様入りと白いのが
交互に配置されていますクローバー

ホワイトバッファロー+silver925
ペンダントトップ
石部分の大きさ:18×18×4㎜ 
カンの大きさ:5×3㎜  

素直に生きること

あなたの純粋さが
良く活かされるように
きれいな心のまま生きていけるように
サポートしたいと思います