子猫がいなくなってから
黒猫ニャオーン
って誰かを呼ぶような鳴きかたをしません。
あんまり庭にいないで
お店や部屋にいることが
多くなりました

やっぱり長谷部ちゃん、
子猫を飼いたかったんですね(ToT)

道路に飛びださないって
保証できるなら
子猫飼ってあげたい・・・

今はこれでもかってくらい
カエルを持ちこんで遊んでいます

私が相手じゃ退屈ですよねーショボーン

カエル・・・3匹くらい行方不明あせる
どこに行ったんだろ?


今日の石さん

透明感のあるフローライト

服やお肌の色で
印象が変わるのではないかと思います
なぜだか渦巻きが好きなので
このデザイン、カッコいいと思いますが、

長谷部ちゃんは蚊取り線香とかの
渦巻きを見るとびっくりびくって
びっくりします。

黄色~緑?~紫

フローライト+silver925ペンダントトップ
全体の大きさ:39×21×8   
カンの大きさ:9×7㎜   

大丈夫だよって伝えたい

解決策はあるから

乗り越えるための勇気と行動力を
私がちょっと
後押ししてあげましょう

私はいつでも
あなたの味方ですよ

味方がここにいるから
安心してください

この子は持ち主さんと繋がりました
ありがとうございます