今日の石さんは

おっきいびっくり
虹がいっぱい

全面磨いています。

スモーキーシトリン ポイント   

中立であること。
物事に正解はありません

「今」を基準に
その時のベストを尽くすだけです

その積み重ねが
より良い現実を創っていきます

だから、あなたがいつでも
ベストを尽くせるようにサポートします

「・・・ねばならない」といった
固定観念は手放しましょう

私がお手伝いします
気付きを与え、
中立な考え方に戻します

この子は持ち主さんと繋がりました
ありがとうございます


先日、ちよちゃんが夜中に家に入るとき
付き添ってきていた
モサモサ(長谷部ちゃんたちのパパ猫)。

あれ以来何日か来ていなくて
グラサンちよが飼い猫になるって決めたなら
      俺は野良の世界に戻るぜ~

ってことかな?と思っていたら
もさもさっと姿を現しました。
待ち構えていたちよちゃん猫
また頭をベシベシ叩かれていました

・・・他のメスのところに
行ってたんでしょうか・・・

子猫たちともよく鉢合わせしますが
モサモサはすごく優しい顔で見ています。

今日はたまたま夜に家から追い出された
折れしっぽちゃんが鉢合わせしました。

どうするのかなーと思ってみてたら
折れしっぽちゃん、
自分の2倍くらい大きいモサモサの顔を
ぺしっと叩きました。びっくり

・・・ニコ・・・黒猫

モサモサはゆっくり退きました。
折れしっぽちゃんも
テケテケと追いかけました。

盆栽の棚の回りを3周しましたニコ黒猫・・・

黒猫他のオスが来たってことで
追い出したりケンカしたりした方がいいんだろうか?

ニコ別に、追い出してもいいんじゃない?
・・・

モサモサは自主的に退散しました。

折れしっぽちゃん。
棚とか机の上からゴミ箱に飛び込む遊びを
始めました。
このブーツ、置くとこがないので
500円にしようかなー(元は5000円代です)