今日の石さんは
持ち歩くには大きめ?の丸玉です。

流木で台座を作ってもらいました。
ご要望があればお売りできます。

私の手縫い座布団は、
ご要望があればお付けします。
モリオンといえば、
強力なお守り、
グラウンディング、
結界を張る・・・
のが得意な石さんです。

今日の石さんはぐわんぐわんと来たので
ヒーリング系?
自分が得意な祓う系以外のところは
光とかのイメージをしてもらって
補ってもらうワークを教えてくれましたが
長いので省略します。

モリオン丸玉   ロシア産   直径46㎜   

外から帰った時や、
エネルギー的な違和感を感じたときは
ネガティブなエネルギーを祓うために
使ってください
(以下略)

この子は持ち主さんとつながりました
ありがとうございます


・・・・・・・・・・猫
猫って、ネズミはくわえた猫のもの。
ご飯は今食べてる猫のもの。
というルールがあるのかな?

ちよちゃんは、食べてるときに
割り込まれるとすごく怒ります。
そうやってしつけをしているように見えます。

だから、缶詰めやパウチの特別ご飯以外は
誰かが食べてるときは横で待ってるし、
トイレも、
誰かがしてると後ろで待ってます。

このマナーを超無視しても
許されてるのが、なのちゃん黒猫

寝てるときと毛繕いしてるとき以外は
ほとんど、食べる→うんちする
に時間を使っています。
うんちが多いのか、お尻の穴が
他の子より大きい汗大丈夫かな?

黙々と食べてるのをみんなが待ってて、
終わったとおもって誰かが食べ始めると
黒猫ひらめき電球思い出したかのように
割り込んで、また食べ始める・・・

食べ過ぎではないかと心配になって
お皿が空になっても足さずにいると
「缶詰めはまだかーーー❗」
「お腹すいたーーーー!!」
と鳴き続けます。
鳴き声が、
何か訴えている赤ちゃんみたい。

だからうちの両親は「うるさい!」
といって外に放り出してしまいます。
台風の日も外に放り出されて鳴いてた。