今日も暑いなか
遠くから来てくださったお客様、
ありがとうございますドキドキ

その方、猫さんを8匹飼ってて、
猫のためにマイホームを
建てられたそうです。

だからできる技なのか、
あのおとなしい長谷部ちゃんが
自らすり寄って
いろんなお話をしたらしく、

それを通訳してくださって
感動してしまいましたおねがい
このお話は今日の石さんの後でウインク

昔、こんな服着た赤ちゃん
いたなーという形チューラブラブ

この石の説明については
記事をご覧下さい。

この子も裏表でボージーストーンみたいに
スベスベと凸凹です。
フェアリーストーン   カナダ:ケベック州産

トラブルを避けて
心が平安でいられるように守ります

何事も平和が一番。
愛する人と心安らかに
過ごせるのが一番いい

だからそんな普通の毎日を守ります

愛のある日常が理想的な平和。
宝物のような毎日を
過ごしてもらえるようにしたいと思います。

この子は持ち主さんと繋がりました
ありがとうございます


夕方になると、ベランダから
外へ出たい~~と
子猫たちが顔を出すので
長谷部ちゃんとちよちゃんが
ベランダの下で待機しています。
降りるように促しているのかな?
降りたら危ないよーといってるのかな?

今日もベランダから顔を出して鳴いてるのを
お客様が見つけて近くへいくと・・・

長谷部ちゃんが普段は使ってない
ベランダと少し離れている木へ
飛び移り、木の皮をバリバリして
かっこいいところを見せました。

それからお客様にすり寄って
いろんなポーズをして
なにやらアピールしてました。

長谷部ちゃん、
弟たちが早くいい人に
もらってもらえるように
お願いしているそうです。

ちよちゃんは子供たちに
「人間は優しいよ。いい人だよ」と
教えているそうで、

人に飼ってもらって大事にされるように
いろいろ教えているから
みんな人間が大好きだよ~
いい子だよ~と
お客様にアピールしたようです。

長谷部ちゃんはちよちゃんと
一緒にいることで
子育てとか外での過ごし方とか
いろいろ教わって
学んだらすぐに弟たちに伝授して
実行して復習しているそうです。

長谷部ちゃんおねがいいい子ラブラブ

そのあとちよちゃんに
めっちゃ誉められていました。

ちよちゃんのレオタード姿、
今日までですね🎵