今日の石さん
温暖化で、ヒマラヤ山脈の氷河が
溶けたことによって
2006年に発見された水晶です。

氷柱をザクザク削ったような見た目で、
ヒマラヤのクル・バレー産らしい
鉄分を含んだ淡いピンク色。

発見初期の頃の
大きめの結晶ですラブ

温暖化によって発見されたこの水晶は

物質的な人間世界に
天界からのバイブレーションをもたらし、
肉体を越えた意識と
同調することを助けるために
人類の前に現れたと云われています

近年の人類が忘れてしまっていた
「真実」を取り戻し、再覚醒すること、

本当の自分を思い出すことを手伝うため、
長い時を越えて、今、ここに
やって来てくれたと云われています。
お話しを聞いていると
足の裏がジンジンしてました。

グラウンディング効果も
あるってことかな?
アイスクリスタル   インド:クル・バレー産
68×36×24㎜    

惜しみなく与える愛
無償の愛を
受け取ることを
自分に許可しましょう

寛容さ、思いやり・・・
あなたに向けられる「思い」は
愛から来たものがたくさんあります

あなたも受け取って、いいのです。

そういう愛を受け取りはじめたら
もっとたくさんの愛がやって来ます。

そうして全ての細胞を愛で満たして、
次はあなたも
惜しみなく愛を与えてください。

人だけでなく、地球にも
愛を与えてください

この子は持ち主さんとつながりました
ありがとうございます

長谷部ちゃんに
「トイレはここ!って教えてあげて」
とお願いすると、理解したのか
「トイレはここだよ~
トイレの横にしたらあかんよ~」って
見張ってる長谷部ちゃん。

今回の赤ちゃんは
部屋のあちこちで
自由におトイレしていまいます笑い泣き

おしっこしそうなポーズをしたら
すぐトイレにワープさせますが、
黒猫あせるあわてて元の場所に戻って
また「うーん」と始めます。

それで、去年読者様に教えていただいた
「新聞紙を裂いてトイレに盛る」
というのをしてみました。

トイレに入れて、新聞紙を被せると
そのまましてくれる時もあります。
でもまだトイレを理解してないような
気がします。

ちよちゃんは、
「そのうち外でするんだから
そんな事どうでもいい猫
という態度?

赤ちゃんのことは
長谷部ちゃんに任せっきりで
ご飯の心配ばかりです。