模様替えしてみました。

2週間くらい、
お店の正面とは思えないくらい
散らかしたり
ガランとさせたりしてます。

散らかしてるのを
なんとかしようとしたのに
なぜだか
全く別のところを
大きく移動させて

・・・さらに散らかったところと
ガランとしたところが増えたような・・・


今日の石さん

隕石が落ちたときの衝撃で
できたといわれているモルダバイト。

それを作家さんに
くるくるとワイヤーで加工してもらって
ペンダントトップにしています。
モルダバイトを光に透かして見ると
意識を変化させるそうです。

一見、濃い緑色ですが
光を通すと透けていてキレイおねがいキラキラ
モルダバイト   チェコ:モルダウ産
36×20×9㎜(全体の大きさ) 

「宇宙意識」のレベルへと
 近づいていきましょう
私がお手伝いします

あなたの歩調に合わせて
ゆっくり近づいていきましょう

宇宙意識は
あなたに平和をもたらすものです

愛で満ちて、人生を豊かに
感じさせてくれるでしょう

この子は持ち主さんとつながりました

ありがとうございます

 

今朝から突然、
赤ちゃんたちが運動会を始めました。

長谷部ちゃんも大興奮ラブ音譜
待ちに待った運動会です。

長谷部ちゃんが赤ちゃんだった頃、
姉妹でかくれんぼしたり
ジャングルジムのように登って遊んだ
かご?みたいなやつで、
早く遊びたくて、
無理やり入って(上半身しか入らない)
待ち伏せして、
赤ちゃんが近づくと
捕まえてガブガブ~と引きずり込んで
遊んでました。

麻糸を巻き付けただけのかご?なので
すっかり隙間が大きくなりました。

今朝、いつも驚かされているかご?に
赤ちゃんが自分で入ってたのを見て

いよいよかくれんぼができる!
と喜んだ長谷部ちゃん、

次はこっちのカゴも!
次はカーテン登り~🎶
って、
赤ちゃんの間をぴょんぴょんしながら
誘導して遊んでいました。
(もちろん、ほとんどついていけてません)
黒猫あせる黒猫ひらめき電球黒猫

興奮しながらも、赤ちゃんを
踏まないように気を付けてます照れ

長谷部ちゃんが面倒みてくれるから
「お乳をあげる以外は任せるわ~」と
楽しているちよちゃん猫です。