今日の石さん
今ではとても貴重な
原石のままの
セラドカブラル産レムリアンシードです。

棚に並んでる間はピンクだと
思ってたのですが

手にとって~お話しきいて~
としていたら
ほぼ透明になったように見えます。
ピンク、戻るでしょうかあせる

掘り出した後、
普通は水圧やなんやかんやで
表面についた泥などを
取り除くのですが、
ピンクやゴールドと呼ばれる
うっすら色のついたレムリアンシードは
やさしめに取り除いたものだと聞いています。

このレムリアンシードさんは
7角形と3角形の面が2面ずつあるので
トランスミッターという
マスタークリスタルです。

ピンクレムリアンシード  
 ブラジル:セラトカブラル産

私に近づいてください。
私を使えるあなたになってください。

その時をずっと待っています。

レムリアンシードである私には
あなたにしてあげられることが
たくさんあります。

瞑想のときに、ヒーリングのときに
私を使ってください。

新しい未来のために、
過去やその他の次元のことを
知りたいときに、使ってください

私を通して
様々な恩恵を受け取ってください

この子は持ち主さんと繋がりました 
ありがとうございます


長谷部ちゃん、
とうとうお店の屋根にも登ってしまいました。
木に登って、行けるかもと思って
エイっと屋根に飛び移ると

道のむこうの電柱にいたカラスが
カーカー鳴いて、
長谷部ちゃんもニャオニャオと
答えていました。

何か会話してたんでしょうか?
それとも、お互い
「いつか食ってやる~」
といってたんでしょうか?

で、降りるところがわからずあせる
一時間くらいたって
やっと降りられて、

懲りるどころか
何度も挑戦していました。