近頃の長谷部ちゃん黒猫
お外に出たい一心で
どこかのドアをこじ開けて
リビングの窓に隙間をつくって
外に出るという、
小さいながら怪力を発揮するようになりました。

だから、庭に出ていると
テケテケテケと長谷部ちゃんが
横切っていったりして
ビックリしますびっくりあせる

虫を追いかけて
モグラの穴を掘り返し、
木登りや岩登りをして
ウサギのように草をシャクシャク食べ・・・
好奇心がつきないようです。


夕方、ご飯も食べずに動き回ってるから
ほっそりしてしまってます。

落ち着いてご飯を食べられるように
家に戻すと

2歳くらいの子が
お姉ちゃんに置いていかれた時みたいに
泣くので、心苦しいけど
暗くなるとどこにいるかわからないので

夕方になったら部屋に帰る習慣が
みにつくといいなーと。

お隣さんが草刈りをしてしまい、
その先の道路に
目を向けるようになってしいました

できればはやく飼い主さんが 
現れて欲しいなー
と思っています。


よろしくお願いします(^人^)


やっとご紹介できますおねがい
今年入荷のセレナイトタワー。

例年よりかなり小柄です。
セレナイトの柱状の原石や、
このように立てることができる形のを
「タワー」と呼ぶようです。

セレナイトのタワーは
部屋や家の四隅、
または入り口の両側に置くことで、
その空間を調和、調整して
外からの雑多なエネルギーから
守ってくれると云われています。

だから2~4本揃えた方がいいのかと思って、
偶数で仕入れています。
メッセージをきいたところ、
セレナイトのワンドみたいに使えるようです。
セレナイト タワー   63×30×29   

清らかなれ   清らかなれ

あなたのエネルギーが
全て清くあるように
私が浄化し続けましょう

清らかに   清らかに

あなたのエネルギー的なゆがみや滞りが、
全て解消されるように
手伝ってあげましょう
(以下、使い方は省略します)

この子は持ち主さんと繋がりました
ありがとうございます