これ、去年のママ猫です。

これ、今年のママ猫です。
丸い。
過去の写真を見てたら
本当に同じ猫なのかな?って

私も30代になって
一年で10キロくらい太ったから
ママ猫も中年になったのかな?
一年でなにがあってこんなに丸くなったのかな?


今日の石さん
いつもはケーキを切り分けたような形ですが
今日のシトリンは
美味しそうなとこが中央に集まりがち。

シトリン クラスター   ブラジル産72×60×28㎜   

後悔しないように
人生を楽しんで欲しいから

私はあなたに
今やるべきことを教え、
それを楽しめるように
やる気を与えたいと思います

何かにこだわって
今を楽しめないなら
浄化して、気付きを与えてあげましょう

気付きを受け取ったら
実行してみてくださいね

あなたの人生だから
行動するのも
あなたでなくでは

この子は持ち主さんとつながりました
ありがとうございます