あおちゃん。
雨のおかげで夕方までは
お店で寝てくれていました。

夜には…また出掛けてしまいましたが。

寝ながらご飯を食べる( ̄▽ ̄;)

今日の石さん

下には母岩がついてまして
まるで南の島の海岸にぽこっとでてる
岩みたいです。

上から。
アメジスト クラスター(ブラジル産)

愛の伝道師を目指しています。

愛にはたくさんの表現がありますが

持ち主さんがその全てを体験できるように
導いていきたいです。

愛は美しい、うれしい、あったかい。
怒りでもあり、苦しみでもあり、
元気の元でもあり、その逆でもあります。

たくさんの愛を、体験することで
持ち主さんが大きく成長し、

全てが愛なんだと知り、

さらに
全ての愛を表現できる
豊かな人へと成長してもらう

というのが私の計画です。

この子は持ち主さんと繋がりました。
ありがとうございます。